MMOニュース > 国内ゲーム 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

 SeedCは本日(2014年1月31日),MMORPG「Eclipse of EDEN」のサービスを3月31日15:00をもって終了すると発表した。サービス終了理由は明らかにされていない。  なお,本作の有料ポイント“EP”は2月28日15:00で販売停止となるが,サービス終了まで使用可能だ。ただし,購入したEPをLコインに交換したり,返金したりといったことはできないとのこと。以下に今後の運営スケジュールを掲載するので,プレイヤーはしっかりと確認しておこう。

Happy Elementsは、本日(1月31日)、Google PlayにおいてラインストラテジーRPG『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』を配信開始した。

ロックスター・ゲームスは、PS3/Xbox 360ソフト『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード『GTA:オンライン』の新たなファンメイドジョブを10本配信することを発表しました。

株式会社アソビズム(代表取締役 大手智之)は、App Storeにて好評配信中のiPhoneアプリ『ドラゴンリーグX』の登録ユーザー数が110万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

Dream Drops運営チームです。 日頃より「Dream Drops」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2012年10月17日(水)の正式サービス開始以降、 多くのお客様にお楽しみいただいております「Dream Drops」でございますが、 お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断に至り、 2014年1月31日(金)をもって終了させていただくこととなりました。 これまで「Dream Drops」をお楽しみいただきました皆様には、 Dream Drops運営チーム一同、心より御礼申し上げます。 また、このような形でのご案内となりました事につきまして、 誠に残念でございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジークレストの運営するオンラインシミュレーションゲーム『競馬伝説Live!』が9周年を迎えました。

競馬伝説Live!