MMOニュース - ケイブ、元ガルチ社長の茶谷氏を招聘し「C(CAVE)スポーツプロジェクト」始動! 対戦要素を意識したゲームPFを開発へ についてのコメント 0 件

ケイブ、元ガルチ社長の茶谷氏を招聘し「C(CAVE)スポーツプロジェクト」始動! 対戦要素を意識したゲームPFを開発へ [ Social Game Info ]

ケイブ<3760>は、本日(7月12日)開示した2018年5月期の決算説明資料で、esport展開に向けて「C(CAVE)スポーツプロジェクト」を始動することを明らかにした。このプロジェクトのために、ガルチ元社長の茶谷修氏を迎える。主力の『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい~』についてはシューティング要素を重視する「原点回帰」を図り、ゲームのスコアを競う大会とするなどeSportsを意識した展開を行うとともに、新たに対戦要素を意識したゲームプラットフォームの開発に取り組むとのこと。「対戦要素を意識したゲームプラットフォーム」とはどういうものなのか、続報が待たれる。  

SuddenAttack

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。