MMOランキング > 旬なランキング > 機動戦士ガンダムオンライン > 2017年02月 > 全期間のコメント

順位
(前月比)
タイトル (履歴)
投票
コメント / 人数
8 位
▽1

機動戦士ガンダムオンライン

ガンダムゲーム史上最大100人同時対戦ウォーアクション! - ゲーム詳細 »

運営
バンダイナムコオンライン - コメントを見る(1)
開発
バンダイナムコエンターテインメント
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC アクション ダウンロード
備考
MO
13 票 / 10 人

○ 0 人
- 1 人
× 9 人

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 次へ >>
  1. [2017年02月]
  2. ジオン待機着くんだけど、連邦人居ないの?でも優遇だからジオンに集まってるんじゃ、、、 [×][2017/02/21 09:51:15][1]
  3. チートは放置だし、バランス調整能力皆無だし、基本無料(楽しめるとはいってない)以外褒められると来ないよね [×][2017/02/20 21:44:26][1]
  4. 尉官左官将官全ての階級で連邦ゲー。戦力値隠してバランス誤魔化す糞運営 [×][2017/02/20 13:33:31][1]
  5. 戦場から戻ってくるたびにエラーで落ちる(=同じ状況で必ずエラーでクライアントが強制終了する致命的バグがあるバージョンがリリースされている)。ここの開発の技術力が最底辺なのは否定しようが無い [×][2017/02/17 17:37:25][1]
  6. はいはいご不満は了解しました。質問ですが×さんはどんなMMOやってるの?言えます?  きっと正々堂々と言える×コメさんはいないと思う。 何故かって言うと×さんはすべてが面白くないのよ。 [-][2017/02/16 23:08:01][1]
  7. クライアントにウイルス入ってますとノートンが警告してきます 悪質な運営 [×][2017/02/16 16:58:21][1]
  8. 2月17日に公式放送とかマ? [×][2017/02/15 07:22:38][2]
  9. スパロボ=若者向けってw [×][2017/02/13 23:56:48][2]
  10. これから死ぬだけの爺さん婆さんの知名度なんていらないんだよ。10代の若者が熱くなれる題材じゃないと尻窄みになっていくだけ。 [×][2017/02/12 04:33:09][2]
  11. ねえよ。スパロボはガンダムより認知度低いから。 [×][2017/02/12 04:08:28][1]
  12. タイトル変えて、スパロボ仕様にすれば、あるいわワンチャン・・・ [×][2017/02/08 17:41:45][1]
  13. ゲームとしてダメなのが問題であって、商売としてガンダムものは間違ってない。金持ってない上に飽きっぽい10代なんぞターゲットにしても商売にならないだろう。 [×][2017/02/08 11:22:07][1]
  14. 結局昭和の爺婆しか知らないガンダムとかいうロボットの題材が悪かったんだよ。10代前半が熱くなれるような漫画やアニメじゃないと先が見えてる。 [×][2017/02/07 01:01:44][1]
  15. [2017年01月]
  16. いい加減ジオで突撃ゲーで済むマップ・ジオじゃあ大して活躍できんマップ分けて構築してくれないかな・・サイコミュジャミングされた拠点でそこに入ると覚醒強制解除とか有ってもいいじゃん [×][2017/01/31 11:37:50][2]
  17. なんかここの米見るとこれやる気がなくなるんだよね、サービスよく終了しないもんだ [-][2017/01/26 13:41:15][1]
  18. ここの企業はユーザーの事などまったく考えてない、だからバランスも適当マッチングも適当なんだよwこのゲームはさっさと見限った方が吉。 [×][2017/01/26 01:59:21][1]
  19. ジオンのデブ機はヒットポイントが多いくせに、連邦は細い分優遇されている気がする。それだけでもクソゲーに見えてしまう [×][2017/01/24 01:07:05][4]
  20. 昔は格闘上手いドムに斬られると気持ち良かったけど、今はチンパンD格連打イフに斬られてもストレスしか感じない [×][2017/01/23 05:44:44][1]
  21. 前に出ればマシンガンで蜂の巣⇒膝つきで死亡確定、後ろにいてもジオの猛攻で死亡確定、瞬殺ゲーにするのはいいけどするならするで基礎をきっちり調整してくれよ。CTを短くするとかさ… [×][2017/01/20 22:43:33][2]
  22. 同じこと両軍にさせて戦わせたいならデブはDP上限上げろ。ジオンは一撃必殺、連邦は当て続けるコンボ主体ならジオンは爆発系武器のDP値を連邦より格段に上げたらいいんでない? [×][2017/01/18 03:09:09][2][1年未満][0~30分][1001~2000円]
  23. 連邦はPSいるけどジオンは連打しとけば勝てるのにレンポガーレンポガーでいつもジオン優遇 [×][2017/01/16 20:31:02][2]
  24. さっさとVRでガンダム操縦できるゲーム出すんだよぉ。 [×][2017/01/14 15:10:16][3]
  25. 「ジオンガー」とか「レンポウガー」とか言って、ユーザー同士の対立にすげ替えるのやめません?イーガなの?バイトなの? [×][2017/01/13 22:43:11][2]
  26. 連邦の機体は優遇されていない上にジオンがネガって『勝てない』。ジオンは機体優遇されてるクセにチンパン思考全部連邦のせいお家芸『レンポウガー』で勝てない』 [×][2017/01/12 22:01:52][1]
  27. 連邦の機体は優遇されているがPS無い奴大杉で『勝てない』。ジオンの機体は火力等はあるが不遇な為『勝てない』 [×][2017/01/11 22:30:42][2]
  28. この手のゲームはマッチングが糞 [×][2017/01/10 23:46:23][1]
  29. クソゲーだよね、面白くはないと思う。 [×][2017/01/09 06:58:03][1]
  30. ジオに瞬殺されて長い長いCTを待つだけの糞ゲー [×][2017/01/07 13:27:07][1]
  31. ヒットボックス大VS小+盾で同じ様な武装で打ち合うような調整を望みたいけど、結局はジオでごり押しゲームだよね [×][2017/01/06 19:57:20][1]
  32. まだサービス続いてたの・・・・奇跡じゃないww [×][2017/01/06 09:25:07][1]
  33. 結局去年も問題点放置しただけだったな ジOは若干止めやすくなったけど、DPの問題点も増えたし結局マイナス [×][2017/01/05 03:25:18][1]
  34. 毎月10万円課金しないと瞬殺されるだけの課金ゲー 総額50万以上払える人向け。劇過疎。 [×][2017/01/04 20:19:21][1]
  35. [2016年12月]
  36. 子供でも気が付く様な改善策すら対応出来ない開発と運営 [×][2016/12/24 22:48:33][4]
  37. デブ機体は、被弾しやすいが装甲も厚く重いからDPゲージは増やせよ・・・・って誰でも始めからわかる様な事すらやらないで実装するからイマイチ感を拭えないのだけど、いつ気づくの?バンナム [×][2016/12/23 19:34:45][3]
  38. いや、バンナムだし。で全て説明のつく相変わらずキャラだけで子供だましの糞メーカーです [×][2016/12/23 12:04:31][1]
  39. 以前ほかの人も言ってたけど、いまだに大きな問題の一つである連隊を運営開発自身が推奨するとか何考えてんだろうね? [×][2016/12/23 01:32:16][2]
  40. 今の階級システムだと20分コンテナ運んでても自軍が勝てば大将なれるんだよなぁ [×][2016/12/22 20:25:18][2]
  41. 課金100万とか言ってる奴アホだろ。これだけ無課金で遊べるゲームもないだろ。DXガシャチケもマスチケも無料で手に入るのになんで買う必要あるんだ。俺無課金だけど大将維持余裕。 [-][2016/12/20 09:53:07][1]
  42. 新階級のせいでジャイアンジオンがのび太連邦をイジメてオナニーするゲームになった  連邦はつまらなすぎて飽きる ジオンは作業すぎて飽きる [×][2016/12/18 22:54:59][1]
  43. てか結局上で勝てない(機体サイズの被弾)で下に溜まったジオン兵が低階級連邦兵でストレス発散してるだけのゲームって前と同じでは・・・・ [×][2016/12/16 18:45:46][2]
  44. 12月に出る新機体が4機中3機が使いまわしだった件 [×][2016/12/15 20:03:19][3]
  45. 3ナンバーの新車が買えるくらい課金している豚しか生き残っていない [×][2016/12/14 20:23:22][2]
  46. 何しても叩かれる。古参はともかく新規がやるゲームじゃない [×][2016/12/13 14:42:37][1][3年未満][3時間~5時間]
  47. みんな×コメつけながらもガンオンやり続けてるんだからwほんともうねブタばかりよw [×][2016/12/11 20:26:50][1]
  48. 4周年イベントがショボイ・・・ [×][2016/12/09 06:35:38][1]
  49. 一撃即死で倒してたのに、当て続けないといけないなんて、それじゃ連邦は昔からのプレイスタイルと変わらないじゃないですかー、ジオンで即死を与える機体ばかりで遊んでたのに・・・! [×][2016/12/05 02:55:15][1]
  50. 課金100万必須。 ジオ3機でゾンビするだけのクソゲ [×][2016/12/04 21:22:38][1]
  51. ↓戦争ってそんなもんだろ大局観もなく小物同士で殺してイキがっても全体として負けたら敗戦国 このクソゲを絶賛する気は無いがそれを差し引いてもお前の馬鹿さ加減はさすがに擁護できないすまんねw [×][2016/12/04 15:43:50][2]
  52. KILL数でトップになったとしても、自軍が負ければランクが下がると言う謎仕様 [×][2016/12/03 20:35:13][1]
  53. あっちは最高を目指して、ピーキーすぎたゆえの欠陥機だからなぁ バンナムの見栄えだけのハリボテと一緒にしたら可哀そう [×][2016/12/02 19:06:23][1]
  54. このクソゲーを作った奴が手抜きゲーで金を取ることしか考えてないのが丸わかりな出来。欠陥機体をプロパガンダ用にガワだけ変えたヅダでさえツィマッド社の人達はもうちょっと真剣に作ってたぞ見習えよw [×][2016/12/02 15:00:40][1]
  55. [2016年11月]
  56. 決定的打撃を受けたガンドゥムオンラインにいかほど魅力が残っていようとも、それは既に形骸である。あえて言おう!カスであると!運営ら軟弱の集団がこの駄作ゲーを再興することは出来ないと私は断言する! [×][2016/11/26 00:10:57][1]
  57. ダブルゼータ使ってる配信を見ないんだが、どんだけ重撃が不人気な訳・・・ [×][2016/11/23 19:27:46][5]
  58. この階級システムだと殺しまくっても自軍が負ければ階級下がるからうまくやれば永遠に格下イジメオンラインできるなw [×][2016/11/21 20:01:56][4]
  59. 統合整備でエイムの必要のない弾幕ゲーになったうえ、水増しされたかのようなキル数、流石に☓ [×][2016/11/20 22:09:41][1][1週間未満][31分 ~1時間][0円]
  60. ここは2chではありません。存在が見苦しいので、演じないでゲーム内に隔離されていてください。 [×][2016/11/20 21:26:38][1]
  61. ZZZZって奴やべえな、48連続撃破とか狂っとる [×][2016/11/20 21:22:37][1]
  62. 不幸にもジオの通り道にいて轢き殺されるゲーム [×][2016/11/18 10:40:20][3]
  63. 世界一の神ゲー ガンダムオンライン [×][2016/11/15 23:48:17][4]
  64. ダウンポイントはいいと思うけどフルオーで連打で当たる機体が強くなるからロックオンしてクリックすれば勝てるチンパンゲロビが強くなっただけなんだよなぁ [×][2016/11/15 22:21:53][2]
  65. グンドウムオンライン [×][2016/11/15 05:17:40][1]
  66. ↓とバンナム社員がもうしております。 [×][2016/11/15 02:13:29][2]
  67. 今まで産廃扱いされた機体が復活したりしてダウンポイントは良いアプデだろお前らAIMゴミ尉官左官じゃ改悪かもしれんがな [○][2016/11/14 19:09:17][1][1年未満][3時間~5時間][20001~30000円]
  68. 雪合戦&転倒&低階級狩りオンラインに改悪したのを高評価してるやつとかいるのか? もうまともなP用意できないなら終了でいいよ… [×][2016/11/14 04:26:01][3]
  69. ×コメばっかりだけど、みんな続けてる人ばっかりなんやんでw [×][2016/11/14 02:00:38][1][3年未満][2時間~3時間][0円]
  70. チマチマ当てる事をしなければいけない連邦、一発で殺す機体ばかりのジオン、ジオンは当て続ける事に慣れてない人はDPシステム面倒だろね [×][2016/11/13 23:55:14][1]
  71. なんかジオの格闘がスカる様になったらしい。格闘の末期か?w [×][2016/11/13 01:08:20][3]
  72. 階級ポイント復活で初心者イジメゲー再びwwもう初心者なんかいないけどなwww [×][2016/11/11 19:59:33][1]
  73. 案の定阿鼻叫喚じゃないか・・・・ほんと無能にやさしいなバンナムは [×][2016/11/09 18:06:34][2]
  74. 今度のアプデで確定アシストなくなる。佐藤は無能。 [×][2016/11/07 14:44:59][2]
  75. 首にするとか怖いこと言うなぁ家族の事とか考えてやれよ。「担当を外れて欲しい」くらいが調度良い表現でしょ。 [×][2016/11/06 23:21:45][1]
  76. 佐藤クビにすればみんな喜ぶのにそれすらしない無能集団 [×][2016/11/06 22:10:50][1]
  77. ガンオンの統合整備が絶望しかなくて草 [×][2016/11/04 19:40:58][1]
  78. [2016年10月]
  79. 土日の夜とかでも大規模戦5分待ちなんだw人減りすぎww [×][2016/10/28 09:48:19][2]
  80. 強襲のゲロビは弱体化www 銃撃は弱体化しませんwww ZZ売るための運営のゲスい考え [×][2016/10/26 19:53:59][5]
  81. ジOに乗って敵の塊に特攻すると誰でも将官になれるクソゲー [○][2016/10/25 12:46:11][1][3ヶ月未満][1時間~2時間][20001~30000円]
  82. 30分とか待機して、5分で終わる。そんなゲーム [×][2016/10/25 11:11:01][4]
  83. ジオを持ってないと楽しくないので人が減って行く。 [×][2016/10/24 23:44:35][1]
  84. ジオさえいれば楽しめる。 [-][2016/10/24 19:55:30][1]
  85. 毎日同じ奴らとマッチングして同じ結果を続けるだけ。慣れると刺し身の蒲公英のせる仕事と同じ。 [×][2016/10/23 01:38:22][2]
  86. 月にうん十万お布施しないと勝てないゲーム。誰がプレイするか馬鹿野郎 [×][2016/10/23 01:09:02][3]
  87. ウソつき! [×][2016/10/20 23:19:08][2]
  88. 課金に対する批判はあるものの人はたくさんいてかなりの人気 [○][2016/10/20 20:18:31][1]
  89. 10/26から、300円で30戦転倒ゲージが二倍になります とかになりそう [×][2016/10/15 20:42:29][2]
  90. http://news.nicovideo.jp/watch/nw2434846?marquee これがクソダムの根底 [×][2016/10/13 18:39:13][1]
  91. ジオで鉄砲玉プレイだろうと辞めない人はまだ居るが、ジオが居るからやーめたって人が増えてマッチングしなくなったら演習場で自爆するゲームになるんか? [×][2016/10/11 20:24:51][3]
  92. これって普通にプレイしてランキングに入るとガチャできるからお金は使った事ないけどな~儲けはプラモとかかもなw [-][2016/10/08 09:54:29][1]
  93. こんなのに金落としてる時点で負け組だろwwwwww [×][2016/10/07 04:17:33][3]
  94. バンナム「おいガンオタ共、糞仕様でも喜ぶんだろさっさと金落とせよ」 [×][2016/10/06 03:12:41][2]
  95. ガンオンにガンオタがいたのなんて初期だけなんじゃ [-][2016/10/05 09:28:17][1]
  96. あれ?引きたい機体が150回せば手に入るから、沼ガチャになるの?特性上げはどうやるの?で6000台まで絶賛人口減少中でーす [×][2016/10/04 23:59:01][2]
  97. 久しぶりにやったが相変わらずMapすら選べないのかww [×][2016/10/04 10:11:26][1]
  98. 真のガンオタは課金しない。 (53歳 ガンオタニート) [×][2016/10/02 10:56:02][1]
  99. 真のガンオタはこんなものに課金なんかしない。 (43歳 ガンオタ会社員 [×][2016/10/02 10:15:13][1]
  100. ヒュンナム「こんな物に金注ぎ込むガンオタチョロスギィwwwwww」 [×][2016/10/02 05:01:31][1]
  101. やってる奴が池沼の代表タイトル。キチ戦士ボウゲンオンラインへようこそ [×][2016/10/02 00:17:23][1]
  102. もっと面白く出来るのにしない、だから非難される。確かに低階級は楽しいゲーム、上は即死パレード。 [×][2016/10/01 21:15:44][1]
  103. まーそれなりに楽しい [○][2016/10/01 17:25:14][1][3ヶ月未満][1時間~2時間][1~1000円]
  104. [2016年09月]
  105. ワンクリックで殺し合うゲームはやっぱり面白くないな、対人でガンダム無双要素を入れるなよバンナム [×][2016/09/30 08:03:38][2][m]
  106. 運営が無能でユーザーのマナーも最悪に悪い!史上最低のゲーム [-][2016/09/27 16:19:41][1]
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 次へ >>
「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録