MMOニュース > 国内ゲーム 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

Netmarble(ネットマーブル)は、本日(4月17日)、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』において、 4月16日にアップデートを行い、ゲームサーバーの統合を実施したことを発表した。また、サーバー統合を記念したキャンペーンやイベントを多数開催していることも併せて発表している。■サーバー統合アップデート実施! 新しい仲間やライバルと冒険しよう! 4月16日のアップデートにおいて、サーバー統合を実施した。今回のサーバー統合は、各サーバー内のコミュニティを活性化し、より快適にゲームプレイを楽しんでもらうことを目的としている。昨年12月に追加された「ルシファー」と「パンドラ」を除く60サーバーを、24の新サーバーへと統合した。また、サーバー統合実施に伴い、キャラクター名と血盟名の変更機能を追加した。名

 2018年4月17日,Aimingは,「CARAVANSTORIES」のPC版を4月19日に配信すると発表した。PC版は,現在サービス中のスマホ版とクロスプラットフォームになっており,マスターズサイトに登録しておけば,PC・スマホ版で同一のゲームデータを使用しプレイ可能とのこと。また,スマホ版に先駆けてエモーション機能が実装される。

星界神話