MMOニュース > 国内ゲーム 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

MMOニュース 一覧

​マーベラス<7844>とAiming<3911>は、共同開発するスマートフォンゲーム『ログレス物語(ストーリーズ)』(略称:ログスト)のクローズドβテストの募集を本日5月17日より開始した。募集人数は5000人で、5月27日18時まで受け付ける。対象はAndroid端末で、Gmailのアカウントを持っていることが条件となる。応募者多数の場合は抽選で決定する。本作は、累計1000万人が遊んだ『ログレス』シリーズの最新作となる王道 MMORPG。みんなでわいわいチャットをしながらのプレイはもちろん、1ワールド制のシームレスバトルで、よりたくさんの仲間達と出会い協力しながら冒険をすることができる。『ログレス物語(ストーリーズ)』によって『ログレス』の世界がさらに広がっていく。◆ストーリー声に導かれ、辿り着いたのは不思議な世界。そこは剣と魔法、そして7つの種族が

 DMMGAMESは,サービス中のオンラインアクション「WarThunder」の新たなゲームモードとなる,「世界大戦」のオープンβテストを開催した。この新モードは,複数のシナリオによるる1つのシーズンで構成されるもので,モチーフになっているのは,かつて実際に行われた歴史的な戦いの数々だ。

 DMMGAMESは,中国のゲーム開発会社Locojoyと提携し,スマホ向けMMORPG「MT:エピック・オーダーズ」の日本サービスを2019年夏頃に開始する。中国の人気アニメ「我叫MT(原題)」のスピンオフ作品を題材とした本作は,アジア圏でシリーズ累計プレイヤー数が2億人を突破しているタイトルだ。本稿では,そんな本作のプレイレポートをお届けする。