MMOニュース > 国内ゲーム 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

MMOニュース 一覧

ネクソン<3659>は、7月18日、『メイプルストーリーM』で新職業英雄「ファントム」の実装を発表した。今回のアップデートでは新職業英雄「ファントム」を実装している。ファントムは冒険者のスキルを自分のスキルとして使用でき、多様なスキルの組み合わせを楽しむことができる。ファントムの実装にあわせて、キャラクタースロットが19枠まで拡張可能になった。また、ファントム成長支援イベントをはじめ、ファントム実装記念オンタイムイベント、ファントム実装記念バーニングイベントなど、さまざまなイベントを開催する。ファントム実装記念バーニングイベントでは、レベル75になるまで3レベルずつアップ。そして、ファントム成長支援イベントでは「ファントム」のレベルが上がるごとにアイテムを獲得することができる。ファントム実装記念オンタイムイベントでもプレゼントを用意している。さらに、期間限定でモンスターパークが

 HappyTukは本日,PC用アクションRPG「CLOSERS」のアップデートを実施し,新プレイアブルキャラであるパイ=ウィンチェスター(CV:石川由衣)を実装した。凍りつかせた剣を操り,剣の力を開放して空間を凍てつかせたり,巨大な氷柱を作り出して敵を閉じ込めたりすることで攻撃を行うキャラだ。