MMOランキング > 旬な運営会社 > ガンホー・オンライン・エンターテイメント > 2013年7月

順位
(前月比)
運営会社 (履歴)
投票
コメント / 人数
4 位
▽1

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

GungHo Games - 日本 - 会社詳細 »

国名
日本
ポータル
GungHo Games »
関連タイトル
RAGNAROK ONLINE:ラグナロクオンライン - 全てのコメントを見る
18 票 / 15 人

○ 1 票
- 9 票
× 8 票

  1. 工作員多いよな。ゲーム内容じゃパズドラに勝てんからなw パズドラのユーザー根こそぎ奪うような新作作れるところないのかよ [-][07/12 05:43:58][1]
  2. 増え続けるネットのやらせカキコミ。業者と書きコが明かすその手口 http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/11/20355/ [×][07/11 11:03:24][2][m]
  3. RO→オワコンなのは誰でも知ってるからネタにするほどのことでもない ECO→児童ポルノ云々以外にネタがない FF14の失敗で干された田中氏が癌で何か作ってるらしいから、その情報出るまでこの流れだろう [-][07/10 10:29:44][1]
  4. パズドラパズドラってうぜぇ、他にネタねーのかよ [×][07/10 09:53:21][2][m]
  5. パズドラの宣伝ウザイ [×][07/10 02:42:49][1]
  6. そういう人間だからこそパズドラができたんだよ。どんな業界でも新しい発想出す奴って大抵変わり者。 [-][07/08 22:46:21][1]
  7. 社長ってエアギターやった人でしょ?しかも出さてた新作が全て失敗したしサッカーなんて運営すらできなかったとか、空気が読めない人だよ [×][07/08 21:24:16][1][m]
  8. 社長と開発ラインの姿勢は評価できる、良いゲームを作ろうと努力が伺える、会長はマネーゲームで遊んでればいいよ、運営には口出ししないとか言ってるし、ただ調子に乗って自爆しないかが気がかりだ [-][07/08 17:37:09][2]
  9. 10年目と7年目のMMO運営してて一発屋なら、一発屋じゃない運営ってどこよ? [-][07/07 23:33:40][1]
  10. 結局一発屋のまんまやないかい (´・ω・`) [×][07/06 19:02:52][1]
  11. もはや末期癌で手の施しようが無い。 [×][07/05 17:18:15][1]
  12. 工作コメントと違って、株価は嘘をつかない。 [-][07/05 07:20:56][1]
  13. 止められぬ接続数の下り坂(RO) 児童ポルノ法で3年後の運営が危うい(ECO) 衰退気味の短命パズルゲーブーム(パズドラ)、前評判から疑問(RO2)、知らないのは情薄でしょう。 [×][07/04 09:25:36][1][m]
  14. グリーやモバゲなんて数万円は貧乏人、まともに遊ぶなら数十万と言われてるんだぜ・・・。 [-][07/04 06:57:52][1]
  15. パズドラのゴッドフェスで特定神の確率絞りすぎだろ。3万課金して発狂した奴の動画がニコ動にUPされてっぞ [×][07/03 20:52:50][1]
  16. ガンホーの礎を築いたであろうROの存在を忘れるなよ。 [-][07/02 11:11:25][1]
  17. ECOでチート対策実施。演習チーター蔵落ち涙目で一般人大勝利w BOT対策も期待して○に入れとく。 [○][07/01 10:00:46][1]
  18. ん?いや客観的かつ冷静に、感情に囚われず普通に評価してるだけだが?盲目的な信者や嫉妬まみれのアンチにはなりたくないし、ま、癌は5段階評価で4くれーかな、@法規制に関してはどーでもええ [-][07/01 07:15:19][1]
RAGNAROKONLINE