MMOランキング > 旬なランキング > FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ > 2014年1月

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FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ »

100人のプレイヤーが入り乱れる、極限のアクションオンラインゲーム - ゲーム詳細

運営
スクウェア・エニックス - コメントを見る(4)
開発
ソフトギア
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MO
33 票 / 27 人

○ 6 人
- 1 人
× 20 人

  1. 7年連続BestGame受賞おめでとう!これっぽっちも説得力がないですね! [×][01/31 16:44:31][2]
  2. 「とにかく同じ強さの見た目が違うアバター販売ばっか。」え?後出し高性能アバター実装商法にして欲しいの?残ってるプレイヤーも運営に負けず劣らずだなww [×][01/31 15:47:55][1]
  3. とにかく同じ強さの見た目が違うアバター販売ばっか。内容の追加がなく、違反者の取り締まりもない。金稼ぎしか考えてない運営。鯖も過疎ってて鯖を1つに統合してようやく遊べるかもレベル [×][01/28 14:39:46][1]
  4. 騙されたと思って片手でバッシュバッシュブレイズってやってみて(pw次第では2回目バッシュ省いてブレイズ連打)。エンハイして誰でも10k出る作業ゲーになった事がよくわかるから [×][01/27 19:56:42][2]
  5. ROが出来はともかく昔の鯖再現してたし三色鯖やるなら今だと思うわ なんだかんだがんほーはがめぽより運営というか商売がうまい [×][01/24 13:17:41][1]
  6. 被りでもないのに目の前にいる敵に攻撃が当たらないなんてざら ありえない距離からストスマで飛んでくるのも日常茶飯事 皿がワープして魔法連打してくるのも仕様 [×][01/23 15:16:00][2]
  7. ↓ハイサしなくても、よく見れば敵ヲリとか挙動不審なのわかるからスマ打ってみるといいよ [○][01/22 11:05:02][1]
  8. ハイドに襲われ凍らされスタンされ死亡。そんなんばっかでもう飽きた。戦ってる気がしない。おまけにセス・フェンはちょこまかちょこまか。何を考えたらこんなバランスに出来るんだか。 [×][01/21 23:58:39][2]
  9. そろそろ終了という言葉がネタにならなくなってきたのでやり納めしようと思ったら糞戦場で終戦まで持たなかったw [-][01/20 17:01:49][1]
  10. 升、絞り、珍歩やりたい放題。ワープ舞空術等あからさまなの以外は処罰されないしされた所で痛くも痒くもないゲームシステムやったもん勝ち [×][01/20 12:01:49][1]
  11. 艦これが忙しくてこんなクソゲやってるヒマねーわwあー艦これに移住してよかったw [×][01/19 23:42:02][1]
  12. 5つの国家間で戦争をするゲームなんでしょ?過疎ってる?ならアクティブ&同接数を増やす努力が足りない。結果が全てなんだからできてない時点で努力が足りないと認識しなければいけない [×][01/19 16:03:32][1]
  13. まだやってるのかクソゲー。まだ初心者しめだしてるのに人ふえないだろう、いいかげんやめろ [×][01/19 11:44:07][1]
  14. 半歩だらけ、まったく取り締まって無い [×][01/18 19:50:12][1]
  15. そのPSとやらで減った人口も増やしてみせろよw [×][01/18 03:51:35][1]
  16. 普通に面白い部類だとは思う。他の糞ゲーと比べれば尚の事。 [○][01/18 01:30:26][1]
  17. どんな調整されてもPSとか言ってるだけの思考停止な家畜にはなりたくないなw [×][01/17 09:44:15][2]
  18. 文句言ってるのはPSないだけ、やって見れば分かる。 唯一の良ゲー [○][01/15 20:10:32][1]
  19. もうついてけない、のけぞり職はなぶり殺しになるだけ [×][01/14 05:02:10][1]
  20. なんだかんだお手軽にやれる。課金もそんなにいらない。 [○][01/12 20:29:21][1]
  21. コメに変な×入れてる人いるけど、Chromeだとまともに表示されんよ。同じ人だってバレるから直した方がいいっすよ。 [×][01/11 13:59:39][1]
  22. 運営が戦争ゲームから個人ゲームに重視したバランスにしたせいで勝敗意識(笑)とはいえ、装備は職で同条件が基本のゲームに勝てない職ができたせいで対人ゲーとしてさえもお察しになった [×][01/10 19:37:58][1]
  23. 画質がセガサターンクラスのカクカクポリゴン。ちょっと無理。 [×][01/09 12:56:55][1]
  24. 範囲ぶっぱゲーになりすぎてエンハイ人数集めれば勝ちのただの数ゲー。 [-][01/08 17:42:07][1]
  25. 古参との差がつかない◎、復帰が容易◎、勝敗が軽視されている❎、情報告知の期間や手法が悪くてユーザーに周知できてない❎、その結果ゲーム本来の醍醐味である特性やコンセプトを殺し活かせていない❎ [×][01/08 00:36:51][1]
  26. プレイ時間と課金額の影響が少ない貴重なゲームだと思う。 [○][01/07 16:16:52][1][m]
  27. 面白すぎ [○][01/06 16:35:22][1]
  28. ごみ [×][01/05 23:09:31][1]
  29. RvRで致命的な開戦時にレベル差やクラス事の人数差の補正機能がない❎、最初にサーチで相手の情報が全てわかってしまうという無能機能❎、結果→最初から勝負を捨てる者が続出でゲームとして破綻❎ [×][01/04 01:25:09][2]
  30. 1度プレイした人は必ず感じるクソゲーレベル。触らぬ神に祟りなしてレベルで人生無駄にする。 [×][01/03 03:20:57][1]
  31. ゲームバランスとか民度の向上とか完全度外視。ガチャによるぼったくりも露骨になる一方。間違いなく今年で終わるねこの糞ゲーも [×][01/01 19:47:15][1]
  32. 足止め・妨害効果長すぎる簡単に出来すぎる眠たくなる。新職撤廃。元の3職に戻せ。小戦争いらん。ま、代わりのゲームが無いし終了されても困るので課金も続けるけど… そんなこんなで100歩譲って○ [○][01/01 06:16:25][1]
  33. ゲーム◎、バランス❎、システム仕様▲、クラス毎の役割❎、必要課金度◎、実際のコンセプトとの差❎、仲間意識❎、帰属意識❎、勝敗意識❎、対人意識◎、スコア意識◎、運営のニーズ理解度▲監修能力❎開発能力▲ [×][01/01 02:57:15][1]
  34. 全期間のコメントを表示
SoulSword