MMOランキング > 旬なランキング > FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ > 2015年3月

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FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ »

100人のプレイヤーが入り乱れる、極限のアクションオンラインゲーム - ゲーム詳細

運営
スクウェア・エニックス - コメントを見る(6)
開発
ソフトギア
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MO
25 票 / 16 人

○ 1 人
- 1 人
× 14 人

  1. ↓当時60だか70歳の爺さんもボケ防止で遊んでたらしいぞw兎に角人くれよ!折角休みなのにGT以外人居なくて戦争ゲームが成り立たねー><アクティブプレイヤーを万遍なく沢山集めてくれよ! [×][03/30 08:30:46][6]
  2. ↓2006年開始だから、当時高3で27歳、当時高1で24歳のがいるってくらいか。まあ、それだけ経ったとも言うなw [×][03/28 22:23:38][1]
  3. まだやってる奴いんの?開始時高校生でもすでにアラサー中年のはずだが。 [×][03/28 09:14:44][1]
  4. 国造り陣取りがメインだった時は満員御礼大盛況だったのにスコア厨御用達の対人戦闘がメインになったら万単位でお客さんが居なくなったよね?結果重視の仕様が原因?で勝負を途中で投げ出してしまう人が増加 [×][03/28 02:41:35][1]
  5. http://coolrip.b.ribbon.to/nara.cool.ne.jp/losthope/aaa/fezbakuro.html ←暴露 [×][03/26 01:11:45][1]
  6. 他でギルマスの奴にスポット参戦して貰ったら→「ネガで威圧的な言動古株の奴らがウザ杉wあれでは新規が住みつく環境じゃねーわw自称エース()がソロ視点で他人が全て悪いって奴で結果ばかり押し付けるw」 [×][03/22 19:54:46][3]
  7. ↓↓だと思うだろ?だが古参達はもう既にMAX装備所持→新装備はコレクター的な意味でガチャ→だが出ない&3k要る?=それじゃあイラネ→誰も回さなくなるw無形商品なんだからケチってどうするw [×][03/21 13:12:54][5]
  8. ガチャ10回程度じゃ武器とか防具出ないから問題ない 因みに数ヶ月前に100回してゴミしか出なかったというケースも発生している [×][03/21 13:00:26][3]
  9. ↓馬鹿な奴は3000円出すからある意味上手いんじゃないかw [-][03/21 09:50:28][1]
  10. ガチャ回そうと思った11枚セットが200Aだった・・・2000円分では194Aしかならないので3000円分買わなければならず阿保らしくて買うのを止めたwかなり客逃してるなコレw商売が下手過ぎw [×][03/18 20:39:39][4]
  11. まだ人が沢山いた数年前に金にならないし面倒という理由だけで頑なに拒んだ利便性向上を今更しても本当に望んだ人はもういない [×][03/18 12:46:34][1]
  12. まあAIONとかシャイアとか崩壊していったゲームよりはるかにバランスは良い [○][03/18 02:09:33][1]
  13. ↓x2 え!? 何の冗談だい?ユーザーの要望その通りの実装など無かっただろw運営側の勝手な解釈で色々追加し笛とか国王介入とか要望とは掛離れたものばかりだったじゃないかwだから失望し逃げられたんだw [×][03/16 22:15:16][3]
  14. 元々対人はそれ程重要じゃないゲームだったんだが中国マフィアに買収されてから争わせて煽らせて回収するだけの本物の対人ゲームになってしまった。 [×][03/16 05:34:44][1]
  15. ライトユーザーの意見を聞いてその通り実装したらゲーム性が崩壊したタイトル、残念でならない。 [×][03/15 15:09:42][1]
  16. 対人ゲーなのにマッチングが存在しないという信じられないゲーム、少しでも防御力の低い装備で戦いに行くと遠距離スキルで集中的に初狩りされてぼこぼこにされる神ゲーです [×][03/15 14:07:11][1]
  17. 防衛が必ずしも負けるわけではないが開始5分以内で勝負はほぼ決まる。 [×][03/13 06:55:41][2]
  18. 対人ゲージダメージ撤廃推奨w防衛放棄が恒常的で客離れ止まらず対策もお座成りで\(^o^)/序盤や中盤で勝負を諦めるモチベーションのバランス仕様w×集団戦○1on99のソロゲーム [×][03/11 23:20:27][2]
  19. 対人なんて前線押し上げて領域取るための作業だから正直ここのゲージダメージは無しでいいのに対人上方修正で課金誘発するチョン監修運営 ガチャの当選率は初期を10とすると今は0.1くらいに絞られてる [×][03/08 18:13:40][1]
  20. ガンオンみたいにこっそりNPC入れて水増しなんて出来ないから露骨に過疎 [×][03/08 12:56:07][1]
  21. ×妨害スキルが長時間効果で過大高性能×中堅スキルが全くもって死んでる×三竦みが機能しておらず完全崩壊×クラス毎の役割分担が失われている×状態異常の効果時間が長過ぎてもっさり爽快感がない× [×][03/08 08:33:39][2]
  22. 過疎が限界まで来てるのにイベントがゴミ過ぎて危機感が全く感じられない、そしてXingcodeというマルウェア入り [×][03/07 14:22:35][1]
  23. 妨害スキル多すぎ簡単に出来すぎ効果長すぎ もっさり 戦ってる気がしない 眠たくなる アホらしい 時間の無駄 死ぬほど暇でもする気しない [×][03/05 13:07:57][1]
  24. キルキルデッド~♪キルデッド~♪勝敗よりもキルデッド~♪キルキルデッド~♪キルデッド~♪仲間の命よりキルデッド~♪諦め客たち大移住~♪あ~過疎過疎 [×][03/05 00:02:32][1]
  25. ■戦争ゲーの要は同接数■国家間領域争奪戦なのに主軸を改悪までして単純な対人戦まで劣化させ失望者続出■折角新要素追加しても浸透させたり仕組み作りが中途半端で効果がない■演出に音もという概念がないw■ [×][03/01 13:00:02][1]
  26. 全期間のコメントを表示
鬼斬