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FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ »

100人のプレイヤーが入り乱れる、極限のアクションオンラインゲーム - ゲーム詳細

運営
スクウェア・エニックス - コメントを見る(2)
開発
ソフトギア
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MO
2 票 / 1 人

○ 1 人
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  1. [2016年06月]
  2. 数年前から悪くなる一方、テヨンスタッフはガン細胞 [×][2016/06/14 11:54:02][1]
  3. 驚いた事にこのゲームは独自のゲーム性だけで10年持たせてしまっている。 [-][2016/06/08 09:40:52][1][5年以上][31分 ~1時間][2001~3000円]
  4. アプデしないから開発費ゼロだし金捨ててく豚がまだいるから一応黒字だろうしな このゲームにいくらお布施しても最高責任者のチョンが肥えるだけ [×][2016/06/08 09:15:45][1]
  5. 銃と魔道具は修正しようと思ってるけど笛は特に考えてないってマジ? [×][2016/06/08 06:57:04][1]
  6. 逃げるも有効 押すのも有効 ピアというスキルに何年も調整が入らない無能運営 にわか対人ゲー経験者が作ったクソゲー [×][2016/06/05 14:01:48][1][3年未満][2時間~3時間][3001~5000円]
  7. [2016年05月]
  8. 10年物なのに停止でなくて 鯖統合 たいしたもんだな [-][2016/05/21 02:56:52][2]
  9. とうとう鯖統合ですね!同族嫌悪半端ない姫ちゃんプレイヤーや、お山の大将バンク民どもおつかれさまですっ!! [×][2016/05/21 00:52:44][1]
  10. なんだ神田言っても テラの2サーバーよりずっと人いるw [-][2016/05/05 18:40:35][1]
  11. ピア縛りや味方と連携を意識しない人が増えすぎて、もう楽しめない。 [×][2016/05/03 05:12:04][1][5年以上][31分 ~1時間]
  12. 建築破壊に長けたクラスの移動速度が速い、状態異常の時間が30秒と長すぎ、ほぼ全クラスに吹き飛ばしスキルがあるなど、もうメチャクチャ。対人の基本は移動速度に大きな差があってはならない。 [×][2016/05/01 21:57:43][1][5年以上][2時間~3時間][10001~20000円]
  13. [2016年04月]
  14. 皆で勝利を目指す一体感があって昔は良かった。今は名指しで暴言、ネガキャンは当たり前。それを注意する方がキチ○イ扱いされるゲーム。一般常識なんてまるでない。おすすめしない。 [×][2016/04/29 07:18:03][1][5年以上]
  15. ファ・ビョリーおばさんの大奮闘で全てぶち壊し [×][2016/04/15 18:51:28][1]
  16. 開発がマルタチームの時は神ゲーだった、今はゴミ [×][2016/04/14 20:40:38][1]
  17. 運営移管前に宣言した事が1つも実行できていない。皆が離れる前にやるべき事も出来なかった。運営がこのゲームを自分達で破壊した。責任を取れ。 [×][2016/04/06 00:36:09][1]
  18. [2016年03月]
  19. 「アベ政治をゆるさない!強行採決反対!戦争法案反対!!」政権批判を全チャで垂れ流す者をBANしない無能運営会社 [×][2016/03/29 00:39:55][2]
  20. このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2016/03/17 15:31:00][1][表示][1日未満][0~30分][1~1000円]
  21. プレイヤーは暴言、相手側に放置キャラ置くなどの工作したり、運営も身内用にスキル調整したり身内用の大会開いて賞金を身内にばら撒く。プレイヤー~運営まで全てが腐ってる最高のゲーム [○][2016/03/14 13:33:52][1]
  22. 軽く遊ぶ程度ならすごく面白い [○][2016/03/13 19:43:13][1]
  23. 中央僻地でハイド戦してる者が主戦場の低スコア者より自分の方が高スコアだから偉いと威張り、倒した相手に暴言を吐く。こういった勘違いした者を簡単にKICK、またはBANできないなら今年中に消えるだろう。 [×][2016/03/13 04:33:12][1][5年以上][2時間~3時間]
  24. 負けたらスコア非表示でいい。なまじスコアなんて見えるから中央攻めで負けても「俺はスコアいいし」と勘違いする [-][2016/03/05 09:16:06][1]
  25. [2016年02月]
  26. 運営が…いや担当責任者が…このゲームの特性を解かってない。ユーザーのニーズを解かってない。だから大勢のユーザーを失いそして歯止めができてない。絆を優先すべきだったゲーム [-][2016/02/28 17:07:23][2]
  27. 保守的というか、保身的な運営体質が全ての元凶。なまじ成功してしまったがために、ビジネス優先で中身の改善を怠った。 [×][2016/02/26 10:54:32][1][5年以上][0~30分][1~1000円]
  28. 自分のスコアしか考えないのしかいない [×][2016/02/22 18:47:27][1]
  29. ゲームは面白いのに仕様で多くのファンを失った。消えたファンは何が面白くて遊んでいたのか?それを理解していれば人口過疎化も歯止めが出来たし増加の改善できただろうなぁ [-][2016/02/20 13:13:43][1]
  30. 5人集まらないので両チーム不戦敗です、5人集まらないのでry 5人集まry  どんな大会だよw 5人集まっただけで決勝進出かよww [○][2016/02/14 23:34:57][2]
  31. 運営にとって次に繋がる努力である新規プレイヤー獲得を今現在怠っている時点でこのゲームに対して運営側の諦めを感じざるを得ない▼後はぐらぶって静かに終焉だろうか? [-][2016/02/14 11:02:02][2]
  32. アホがイベントごとに課金し続ける限り、更迭なんかねえよ。 [-][2016/02/13 22:00:03][1]
  33. サガコラボでもらえる共通防具の服はかっこいい、20レベルは少し手間だけど。 [○][2016/02/12 12:26:06][1]
  34. ファビョ・リーおばさんが居る限り駄目だろう、とは言え今更首切ってもどうにもならんか [×][2016/02/10 20:41:23][2]
  35. もう何年も運営失敗して過疎が加速してるのに、責任者が更迭されない。危機感が無いから何もしない、何も変わらない。そして、終わる。 [×][2016/02/07 07:09:59][1]
  36. 朝鮮人が責任者だとすぐプレイヤー同士を争わせようとするのな。皆と協力して領土を広げるゲームなのに何の意味もない個人戦に近いバンクとか廃止でいいんだよ。 [×][2016/02/05 09:51:21][1]
  37. 半歩対策等の人口が多い時にやらなければいけなかった事を過疎ってから実施したのが原因。特に半歩対策については運営に対しての失望決定打となった。復活したゲームもあるが運営担当責任者の力量次第 [-][2016/02/04 15:17:18][1]
  38. 総人口の1/30いない過疎コンに賞金300万。過疎コンなので一般はチーム組めずランダム、それを運営取り巻き固定が狩る糞大会開催。登録だけして不参加決めこむプレイヤが大量ポップし運営怒りの公式晒し中 [○][2016/02/02 12:12:41][1]
  39. xigncodeと一緒にさっさと死ね [×][2016/02/01 16:42:33][1]
  40. [2016年01月]
  41. 昔は良かった。今はユーザーの質が酷すぎる。 [-][2016/01/29 13:34:11][1]
  42. 動物パーカー普通にかわいいし全共通だけど、色や形が奇抜なデザイナー変わったのかな [○][2016/01/29 07:29:43][2]
  43. 久しぶりにやったけど、やっぱクソゲだった。 [×][2016/01/28 16:25:29][1]
  44. K鯖ってなんだろう…、なんだか終了前の乙鯖みたい、つーかそっくり [×][2016/01/27 15:51:56][1][5年以上][1時間~2時間][3001~5000円]
  45. 統合前は一番人多かった鯖だろ そもそも何で過疎になったか歴史を辿って考えろ 根本的に対策が間違っている [×][2016/01/27 09:12:49][2]
  46. 過疎のKサバに超優遇が、一週はリング10倍、継続で経験値5倍など。 [○][2016/01/26 20:06:43][1]
  47. このゲームは李潤玉氏とその使い魔である内山スグル氏による宗教団体ファンタリーアース・グルにより運営されています。その舵取りについて信者以外は理解することが困難でしょう。 [○][2016/01/22 23:31:24][1]
  48. 来年には消えてそう。inしたら分かる。 [×][2016/01/21 21:07:23][1]
  49. まさかスクエニ移管後に「昔は良かった」というコメが出るとは [-][2016/01/18 21:49:00][1]
  50. 朝鮮人が最高責任者の時点でやる価値無し [×][2016/01/18 00:14:39][1]
  51. 全盛期には同接で何万人も居たゲームだった…当時忌み嫌われていた少数派のスコア厨しかほぼ残っていないので集団戦争物としては諦めてもうスコアアタックゲームで推せばいいんじゃない? [-][2016/01/17 19:47:23][3]
  52. 結構課金してたんだけどアカウント引継ぎ面倒でやんなかった。 後悔はしてない [×][2016/01/16 23:43:15][1][5年以上]
  53. xigncodeのカスは、絞りやチートは対応できず野放しで、関係ないプレイヤーを落としまくってます。 [×][2016/01/14 10:30:26][1]
  54. 主戦に3人しかこねえから余裕のFO ユーザーがゴミ以下 [×][2016/01/14 04:03:20][1]
  55. xigncodeチケットてなんやねん・・・アニバチケットの事な [×][2016/01/14 00:19:28][2]
  56. Xigncodeチケット交換しようかと久々に起動したらXigncode復活しててワロタwやっぱあの一週間は単なるミスなんかwwwまぁ墓場までXigncode抱いて死んでってくれや、二度とやらんわ。 [×][2016/01/13 20:07:21][1]
  57. ベースは面白いゲーム。でも全体の利益である勝敗よりも個人の利益を追求するスコア厨ばかりで戦争物のゲームとしては微妙な傾向。今後の結果は移管されて好転するか暗転するかは運営担当責任者の力量次第か?! [-][2016/01/10 14:15:06][2]
  58. ラグ杉環境最悪サービス終わった方がまだマシだった [×][2016/01/08 08:24:09][1]
  59. 最早ただの着せ替えゲー。民度もPSも底辺レベルのゴミしか残ってない。ゲームバランスもとっくの昔に崩壊したまま [×][2016/01/07 21:58:11][1][5年未満][2時間~3時間][7501~10000円]
  60. チートしてない奴はゴミで餌wwwチーターの数が多い方が勝つゲームw [×][2016/01/07 19:59:08][1]
  61. 暴言プレイヤーが一ヶ月以上放置 前の運営のほうがマシだった [×][2016/01/06 05:11:47][1]
  62. 領域勝ちでも大量にキルを取られて負ける歩兵ゲー。召喚は歩兵勝ちを加速させて更に無理ゲー。開始数分で結果がわかる糞ゲー。 [×][2016/01/03 15:26:44][1]
  63. 試合開始前の補正機能とかクラスによって長所&短所の個性がない、オールマイティーなクラスがあるからそれが多分バランスブレイカーなんだろうと推察、ゲームは面白い!良ゲー [○][2016/01/02 22:20:29][1]
  64. [2015年12月]
  65. デッドの価値が重すぎて異常な風潮。自軍や仲間の為ではなく利己的行動が蔓延。職毎の役割分担が死んでる。アシストしても何の得もない。自己厨プレイをしても何のお咎めもない。只のスコアゲー [×][2015/12/30 18:39:38][1]
  66. 所詮ゲームなんて客数で決まる!最初の頃は皆でお祭りワッショイゲームだったのに途中からソロゲー化で一気に過疎ったからなw廃人や古参ランカーゲームじゃないってーのw [×][2015/12/27 13:01:41][2]
  67. 移管再開って、よほど人がいないんだろなw [-][2015/12/26 15:33:57][2]
  68. サービス開始から2年目くらいまでが全盛期で、以降はオンラインゲームとして衰退し続けてきた。運営がガメポの更に下を行くスクエニに移管して、完全に魅力の欠片も無いタイトルになりました [×][2015/12/25 12:26:29][1][5年以上][0~30分][1~1000円]
  69. 大分昔に辞めたけど戦争の目的がよく分からんゲームだった。勝敗気にする人とスコア気にする人で分かれるから連携なんて合う筈もなく。課金要素は他のに比べれば大分マシではあったけど [-][2015/12/24 12:59:18][1][5年未満]
  70. 1/31まで移管再開だよ。あとクライアントログインでないのはIEの設定をリセット。 [○][2015/12/23 20:41:56][1]
  71. 3ヶ月家をあけて戻ってきたら垢ポシャってた。移管期間短すぎ。ユーザー舐めてるね。 [×][2015/12/21 20:20:33][1]
  72. 何もかも過去に見たことがあるものばかりで運営が変わったと思えないやる気無いね [×][2015/12/18 01:37:29][1]
  73. 暴言煽りはガメポの頃から放置だろ、下品な名前もな [-][2015/12/15 16:54:59][3]
  74. チート蔓延 末期ゲーによくある風景 [×][2015/12/15 07:19:49][1]
  75. 運営が変わり 暴言,粘着行為は放置されてます、煽り耐性の高い方以外にはオススメできません [×][2015/12/14 06:10:22][1]
  76. おかしいなぁ?思考型RvR・GvGだった筈なんだが?これではタダのPvPゲーム。しかもプレイヤーの動きがもろBOTwwwどうなってん? [×][2015/12/13 12:27:22][1]
  77. チーターなんとかしろよ [×][2015/12/12 02:24:07][1]
  78. Xigncodeあるよ スクエニの技術じゃゲームガード作れないからw まああってもチートし放題であんまり意味ないけどな [×][2015/12/11 10:25:21][1]
  79. 運営移管してたの知らんかったwヲワタ引退www [-][2015/12/10 00:26:49][1]
  80. む…Xigncode消えたな、よしそれだけでGPより評価できる [○][2015/12/09 21:40:08][2]
  81. パン300個ワロタwww [×][2015/12/04 15:43:23][1]
  82. 超過疎の原因は職の強さのバランスが悪いのと飽きとはいうが、主な原因は半歩(ラグアも含む)の取り締まり強化がされたから。不正してた奴らがごっそり引退して、その連鎖で超大量に引退した。 [-][2015/12/02 15:20:59][1][5年未満][3時間~5時間][2001~3000円]
  83. スクエニ垢作成と同時に移管も実行すればいいのに別々にしたお陰で移管失敗者が続々引退。移管後も1か月くらいは手続きできるようにするべきだったね。 [×][2015/12/01 07:52:08][1][5年以上][1時間~2時間]
  84. [2015年11月]
  85. 本来は各々が思考して行動するチームプレーゲーム。顧客を何万人も失った原因究明の分析すら活かされず日本人の感性や気質を理解していれば協調性を優先したゲームに仕上げるべきなのに相変わらず改善なし。 [×][2015/11/29 20:13:31][2]
  86. 階級()では勝敗にしか目が行かずに仲間意識や帰属意識が上がるわけもないだろうに…仕組作りの根本的な考え方がまずい。ポピュラーなアシストや救援ポイント加算を何故頑なに拒むのかw [-][2015/11/28 14:29:26][2]
  87. せっせと立てたオベが一斉にダメージを受け崩れ 無敵ソーサーラーがキプ前まで来てワープしながら超魔法ドラゴンファイア無双 [×][2015/11/23 18:53:21][1]
  88. まずテョンおばさんを更迭しないと変わりそうに無い [×][2015/11/23 14:36:53][2]
  89. 運営移管後にバグ多発、アフォース [×][2015/11/22 16:48:31][1]
  90. 移管2日目にしてチーターが溢れかえるユーザーの質が底辺世界 [×][2015/11/22 11:56:02][1]
  91. 他に無い対人戦闘 [○][2015/11/22 09:51:50][1][5年以上][1時間~2時間][0円]
  92. ゲームバランスは相変わらず最悪 移管して軽かったのは初日だけというカスっぷり [×][2015/11/21 19:36:33][1][5年以上][2時間~3時間][30000円以上]
  93. 失敗した移管前のように団体戦競技を個人戦競技へと改悪しないで欲しい。スコア厨を撲滅し団体戦への協調する積極参加を促す当たり前な風潮を作り上げないとまた過疎って終わる [-][2015/11/21 10:34:08][1]
  94. イベントが活きてない・・・細かな所も含めた部分の情報開示が少なすぎて焼け石に水程度しかなっていない。これではプレイヤーの動向が移管前と何も変わらない [-][2015/11/19 23:15:47][1]
  95. はいXigncode頂きました~、スクエニでもテョンスタッフ混じってたらやっぱ駄目か [×][2015/11/18 17:25:19][1]
  96. スクエニ移管終わったっけ。やってる人どんな感じ?とりあえずMAPを初期の種類と配置に戻して欲しいナー [-][2015/11/12 22:24:42][1]
  97. 李が関わっている時点で間違いなく対人重視で課金煽る方向。夜戦みたいな対人しかない糞ルール絶対ねじ込んでくるぞ。 [×][2015/11/06 03:48:31][1]
  98. まだあったんだこれ。お前ら文句言いながらやり続けるとかほんとマゾだな [-][2015/11/05 22:07:02][1]
  99. いつまでガメポ運営にしてるんだよ無能管理人 あ ゲーム自体は終わって当然、過疎って当然です [×][2015/11/05 17:20:37][1][m]
  100. 本気でオワコンゲー [×][2015/11/05 17:17:23][1]
  101. ハイブリ禁止にしたらかなり変わる。GMが使ってたら意味無いわ。 [×][2015/11/02 15:33:34][1]
  102. [2015年10月]
  103. 苦肉の策 クラシックサーバーwwwww手遅れwwwそんな古参はもうとっくにFEZから心離れてるからwwww [×][2015/10/29 23:14:11][2]
  104. 復帰して歩兵も裏方もビックリするくらい低レベル。どこが運営しようと笛セスどうにかしないと意味ないだろうね [×][2015/10/29 03:29:37][1][1週間未満][0~30分][0円]
  105. まだ続けてた人達はどのクラスでも「俺のスキルが当たった!やったぜ!(味方との連携無視)」っていう遊び方しかしてなかったんだろ。さっさとオベの領域ダメージと破壊ダメージ無くして歩兵戦特化にしてやれよw [×][2015/10/27 04:13:01][2]
  106. とっくに昔にサービス終了していい人数しかいないこのゲームが未だに居残れるくらいネトゲ業界って終わってるんだよなあ [×][2015/10/25 18:29:10][1]
  107. ドグマ同様 女性起用の犠牲になったのだ [×][2015/10/25 12:27:40][1]
  108. それぞれが作業を分担し協力して勝利を得るゲームに段位(笑)レイスや前線特攻だけしかしない戦犯スコア厨が頂上決戦するシステムかな(笑) [×][2015/10/25 08:34:38][3]
  109. これってさ国盗り合戦だろ?国家と国家がぶつかり合ってそれに帰属する連中が共に戦うのが楽しいゲームだった・・・筈なんだが何時の間にか傭兵やPvPメインのゲームになっちまったんだよなw [-][2015/10/23 20:39:00][1]
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COSMIC BREAK 2