FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV へのコメント > 2011年11月 > 良いコメント

  1. さすが日本の糞ゲー^q^ [○][11/27 22:01:13][1]
  2. ↓いや普通にロドストでも批判されまくってるわけだが。単にお前と話したくなかっただけだろ。 [○][11/19 01:11:25][2]
  3. 早く新生こないかな~ハウジングやりたい! [○][11/18 15:02:50][1]
  4. 上質というわけではないが、明らかにユーザの質がタダゲと違う。過疎もLS入れば無問題。あばよクソガキ共。 [○][11/17 23:07:40][1]
  5. おまえらそろそろオフゲにもどろうぜ。感動のエンディングを見ようぜ。オーッと攻略本は見るなよ、約束だよ。 [○][11/17 17:23:36][1]
  6. 過疎っていうけどパッケ販売はクソガキいねーから仕方ないよ。落ち着いてやるには面白い [○][11/16 21:43:25][1]
  7. 使い捨てのチョンゲよりかは全然マシ。頑張れ国産。 [○][11/14 06:22:49][1]
  8. 面白いよ、やっとマイチョコボげっとした^^ [○][11/06 22:51:58][1]
  9. 定価で買ったしまったのが少々痛いがそこそこ楽しめてる [○][11/05 21:43:17][1]
  10. 試しにやってみると、そこそこおもしろい [○][11/05 10:41:32][1]
  11. 世間で言われているほど、悪くない。以外に面白いよ [○][11/05 08:35:43][1]
  12. 今はだいぶ面白くなっているし、新規、復帰組が多い。 [○][11/02 08:23:57][1]
  13. 1年かけての大イベントに遭遇できる自分は幸せ。良くても悪くても後に語り繋がれるであろう。 [○][11/01 17:21:36][1]
ICARUSOnline