MMOランキング > 旬なランキング > Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン > 2015年9月 > 21-30日

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Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン »

数多の覚者たちの新たな冒険が、幕を開ける。 - ゲーム詳細

運営
カプコン - コメントを見る(1)
開発
カプコン
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC PS3 PS4 アクション ダウンロード / パッケージ
備考
MO
293 票 / 168 人

○ 43 人
- 54 人
× 80 人

  1. レベル5武器から11武器に乗り換えた時が一番面白いゲーム  無料で釣って序盤で騙してサポートコース入会を目的に設計されたゲーム [-][09/29 20:43:44][6]
  2. チュートリアルで限界クソゲー引退。日本のメーカーには頑張ってもらいたいが酷い出来。 [×][09/29 17:04:45][1]
  3. ソロ&ポーンの貸し借りプレイが一番落ち着く。ボスの耐久はもう少し下げて欲しいかな。この手のゲームでPTプレイはハム周回になるだけだからつまらない。 [-][09/29 07:55:33][1]
  4. 無料ゲーなので別に問題ない結構不具合やバグは多いがまだまだ始まったばかりなので許す。 [○][09/29 03:13:28][1][3ヶ月未満][5時間~8時間][2001~3000円]
  5. 日本の恥 [×][09/28 23:20:58][7]
  6. 下方修正ばっかりでやるきなくす 装備耐久度制導入とかいらんから 面白くなるようなupdateしろ [-][09/28 22:54:31][1]
  7. 所詮無料の出来 年内には便利さだけじゃ課金させられなくなって無課金切り捨てるな 課金するほど面白くは無いが [-][09/28 22:31:39][5]
  8. PTプレイもう少し何とかならんかな。ほぼほぼ経験値稼ぎの大型周回狩りPTのみで新ダンジョンをじっくり探索なんてPT無し。あってもクエ対象まで一直線で味気ない [-][09/28 14:08:08][1][1ヶ月未満][31分 ~1時間][0円]
  9. 始めの内は楽しいが・・・プレイしていくにつれ作業感が増してくる。 [×][09/28 13:35:27][1]
  10. 今回のイベントは失敗だな、前のようにLv別に分けるべきだった [×][09/28 13:33:58][2]
  11. 今やってるイベント、Lv37以下は出来ませんって、HPにちゃんと書いといてくれよと思った。 [-][09/28 02:32:42][4]
  12. PTで臨む大型は適度な固さ(序盤は柔らかすぎ)だが、ソロで臨むと固すぎて繰り返し動作に飽きがくる。倒せるけどただただ時間がかかるという戦闘に辟易としてきた。 [-][09/27 18:46:11][1]
  13. アバター装備に代わる何かがないとモチベが保てそうに無い。レベル毎に装備を変えていくために、着けたくもないダサい装備をせざるを得なくなる。装備の見た目に関してはさっさと何とかしろよ。 [-][09/27 12:35:02][1]
  14. ↓ggrks [-][09/27 12:02:19][1]
  15. どうやってアンインスコするんだこれ [×][09/26 19:28:53][2]
  16. 駄目だこの運営では長くもたない 勿体ない この対応では長くもたない勿体ない 責任者クビにしろ変わりに想像力豊かな若者を責任者にしてみろ 株も上がるしユーザーも離れない [×][09/26 19:08:24][1]
  17. まったり遊べて良い。 [○][09/26 15:14:29][1][m][1ヶ月未満][2時間~3時間][0円]
  18. 絆強制ゲーじゃなく一人でも物語を進めたりボス敵と戦い倒せる所等が好き。敵の動作に意味があり地面やアイコンを睨めっこ等の手抜き戦闘じゃない所も良い。 [-][09/26 14:30:57][1]
  19. 寝る前にここのコメ見て、サルが木に登ってゆっさゆっさと揺らしてバナナ落とす夢を見たwこのゲームやってないし、そもそもバナナの木はそんなに高くないんだがw [-][09/26 10:53:12][1]
  20. 地面やステバフじゃなく敵を見て戦闘できる点は好きだな、マゾさもさほど感じないが、将来的格差が怖いかな。今は楽しい [-][09/26 09:29:08][1]
  21. Gomi [×][09/26 05:06:00][6]
  22. ↓同意。システムも効率を優先せざるを得ないような作りだからなぁ。こうなると一気に飽きてくるね。ソロでまったりプレイしたい所だけど、ユサユサ時間が長すぎる戦闘にも飽きたなぁ。 [-][09/26 04:39:09][2]
  23. 効率求めだすユーザーが増えてくると一気にゲームつまらんくなるなぁ・・・ [×][09/26 04:12:07][1]
  24. 現イベントのドラゴンが、1万ポイント稼いだら退出(中断)すると言うプレイが流行り、運営がそれを止められない雑魚具合 [×][09/25 20:35:20][1]
  25. 売りの大型ボス戦がまさかのQTEまみれ。しがみついて指示待ってボタン連打&レバガチャ時々攻撃。尚、低レベルソロだと一回の戦闘で1時間ほどこの作業をやらされる。馬鹿馬鹿しい [×][09/25 18:11:00][2]
  26. 顔キモ過ぎだろ?カプコンは絵がいつもダメ。スト2しかり、アキバ系?て思うくらいダサダサ。デザイナー雇い直したら? [-][09/25 15:40:15][2]
  27. パーティー時に敵強くして、ドロップ良くすれば済む話なのに、下手にパーティープレイ用に調整して大型を硬くしすぎてる [×][09/25 15:20:55][1]
  28. しがみついてボタン連打するばっかのクソゲー [×][09/25 14:51:59][1]
  29. 神ゲー、ちょーたのしい [×][09/25 12:19:14][2][1日未満][0~30分][0円]
  30. 格ゲーやPVPのような一瞬の快感のために糞面倒な作業をするだけ。底が浅く先の短いゲームだから適当に内容把握したらクリアするのが衛生的に良い。 [×][09/25 10:12:33][8]
  31. 確かにエリア開放目的の作業感はある。ただ、開放にかかる時間はLV10に至る時でもそう長くはないし、開放時の新敵や新ダンジョンといった楽しみがあるから究極の作業ゲーという程でも無い。 [-][09/25 05:14:22][1]
  32. 戦闘と移動ダッシュしてる時間が同じ。LV上がれば上がるほど作業感が凄いのにオートランがない、あれをオートランって言う開発きもいわwwwwwん?あー究極の作業ゲームですよこれ [×][09/25 03:29:15][1][3ヶ月未満]
  33. 乗りゲー。考えたやつあほ。モンハンだけにしとけや。これは飽きるし廃れてくるよ [○][09/25 00:02:24][1][m]
  34. リザキルを狙ってる感は無いなぁ。まぁ、出来るしやられた事はあるけど個人的にはレアケース。死んだ場所が狭くて大型が去っていかないとか、ポーンが先に全滅しているとかだと確率上がるかな。 [-][09/24 18:46:36][1]
  35. その場で復活だと敵がリザキル出来る・してくる・狙ってくる素敵仕様。バイオ6でQTE中にムービーを重ねてくるカプンコ様が作るゲームは流石です。 [×][09/24 17:21:19][1]
  36. このゲームの女性キャラのメイキング難しすぎる。 色気あるキャラクターが作れない時点でこのゲームは終わってる [×][09/24 15:05:36][1]
  37. 揺するよりピカーと光った場所を叩き切り続ける方が大型を早く倒せると気がついた孤高の戦士。そして、、、私のポーンちゃんがまだ一度もレンタルされていない事にも気がついたガビーン。 [-][09/24 13:09:43][7]
  38. チョンゲーよりもFF14よりも楽しく遊べる。粗も目立つけど、プレイ中に退屈さを感じることはない。まだしばらくはプレイする予定。 [○][09/24 07:59:44][1]
  39. FF14よりはマシ。 [○][09/24 07:19:24][2]
  40. うん、カプンコらしい酷い出来。 [×][09/24 01:17:13][1]
  41. そろそろ粗が目につきだしたみたいね [-][09/23 23:05:33][1][m][未プレイ][0~30分][0円]
  42. ちょっとやって「これダメじゃない?」と思ったけど、続けてみてどうやらそのとおりだったと確信。ソロだときつい大型、組みづらいPT、ただのTAだったイベント。他にもあるけどとにかく面白くないんだよなぁ。 [×][09/23 22:25:09][1]
  43. ↓俺もそう思った。ユサユサで倒れて動かなくなるより、とりつきザクザクで部位破損して動きが変わるって方がよかったかな。大体、倒れてタコ殴りされてるのにそこからノソノソ起き上がるって不自然過ぎる。 [-][09/23 22:04:21][1]
  44. 黄色マークでしがみつく、でもその次に即座に赤マークが出てすぐ降りないといけない、あれ?黄色で離れてしまったほうがよくね?というか揺さぶり自体いらない・・・ [-][09/23 14:49:32][8]
  45. ウッホウッホウッホwwゆっさゆっさウッホウッホww [×][09/23 12:24:17][2]
  46. 地面にらめっこw14がつまらんのはみとめるが、スキル低すぎwそんなこと言ってるから信者が増長するんだろw [-][09/23 10:55:39][1]
  47. いやー、DDOのキメラ戦面白いなぁ。本物の獅子と戦ってる感覚になったわw14ちゃんの地面を睨めっこしながら氷結咆哮止め()戦闘とかしたら爆笑しそうだわw [-][09/23 03:42:21][6]
  48. 素材と消費アイテム、武器を別枠で倉庫に入れられれば100点だったんだがな~、さすがに基本無料では贅沢というものか [○][09/22 23:54:04][7]
  49. 進めるに連れ、ダンジョン内のmapの使いまわしが目につくようになってきた。建築物なら上下の階層で同じmapはあるかもしれないが、洞窟であからさまな使いまわしは手を抜き過ぎていると思う。 [×][09/22 22:01:35][1]
  50. かなりの糞ゲーだと思うけど、やるものなくてプレイしてる。他にTOSまでのつなぎゲー見つけたらクリア [×][09/22 15:23:49][2]
  51. 難易度が低めだから、PT組むと戦闘が大味になって楽しくない。ソロは揺さぶり時間が長くて飽きてくる。初見ダンジョンが楽しいだけに、戦闘のマンネリ感が残念でならない。 [-][09/22 12:11:49][1]
  52. 最初から不便な作りで課金を誘発するゲームが流行った試しはない。DDOnは課金してもなお不便で問題を解消する方法は当選率0.02%課金ガチャを回すしかなく重課金を無意識にさせるのが目的のソシャゲ。 [×][09/22 12:08:56][7]
  53. MOなのにソロとPTで敵の強さ変わらないってやばいだろ。完全にPTゲー。かといってクイパは無言抜け&地雷大杉てストレス貯まる。 [×][09/22 10:58:17][3]
  54. 課金で倉庫拡張なんて精神がスカンなー、TERAの収入源のアバター狙い5000円3000円ガチャとかそんな馬鹿にした精神の課金が出た日にゃ、完全に見放す。 [-][09/22 07:46:04][7]
  55. まあ面白いから○ [○][09/22 01:40:31][1]
  56. 課金しても倉庫が足りない。生産や装備の着脱に関するUIの出来が悪い。この2点以外は概ね良好、楽しんでプレイしてます。早く3体目のポーン欲しい。 [○][09/21 20:59:44][1]
  57. 少しずつレベル上げ、メインクエ進めてます。無料でする人、冒険パスだけ買う人、廃課金する人、廃プレイする人・・・。基本無料ゲームで無課金で文句言ってる人は頭がおかしいですね。嫌なら消えたらいいのに [○][09/21 18:45:19][1]
  58. 国産ってなんでいつもゴミばかり出すの?儲かるの?どう見比べてもチョンゲの方が全てにおいて勝ってるよね?向こうから鯖買って他ゲー運営した方が儲かるんじゃないの?って言う疑問無いのここの社員、不思議だわ [-][09/21 17:35:24][5]
  59. グランドミッションとかいう脳死ゲーをノルマ達成のために毎日何時間もやり続けられるヤツ以外オススメしない。 [○][09/21 14:48:00][2]
  60. チョンゲーのコピーやん もう3D飽きたよ 普通に2Dゲームだせや しこたま課金するで [×][09/21 14:44:16][2]
  61. エリア制限解除して新しいダンジョンに臨む時が一番楽しい。解除までの周回が辛い。キャラ育成要素が薄く、あまり面白みがない(PoEのような拘りが欲しかった)。 [-][09/21 11:10:13][1]
  62. UI糞でストレス貯まるし可愛いキャラも作れない でも他にやることないしToSまでの繋ぎに続けてる 人が多いからマッチ早いのは助かる 戦闘は普通 ダンジョンの雰囲気は結構良い [-][09/21 02:49:05][1]
  63. 何と比較してるか知らないけど 同時接続5000人以下のところと一緒にしないでほしいな [○][09/21 01:42:57][1]
  64. 全期間のコメントを表示
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