MMOランキング > 旬なランキング > ICARUS Online:イカロスオンライン > 2015年2月 > 悪いコメント

順位
(前月比)
タイトル 投票
今月の履歴
コメント / 人数
1 位
-

ICARUS Online:イカロスオンライン »

天地を駆けるファンタジーMMORPG - ゲーム詳細

運営
WeMadeOnline - コメントを見る(0) NHN ハンゲーム - コメントを見る(0)
開発
WeMade Entertainment
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MMO
151 票 / 88 人

○ 30 人
- 26 人
× 35 人

  1. 無料チョンゲの行く末は、ガチャゲー [×][02/28 22:23:38][1][m]
  2. ブレソに怯えるイカフライwwwwwwwwwwwwwちまちまポケモンしなきゃ空も飛べないwwwww [×][02/28 21:21:41][2]
  3. 空飛びたいだけならフライトゲームすればいいだけだと思う。宣伝のために誰も求めてない機能満載で最初から不自由だらけで客のことを全く考えてない作り。 [×][02/28 14:16:01][1]
  4. 初動で同接○○って数字が欲しいだけ ハンゲ社員が必死にステマしてるのが露骨で滑稽 [×][02/26 19:32:29][7]
  5. どうして最初に宣伝だけしてもすぐ過疎るってことがいつまで経っても理解できないんだ? [×][02/26 17:27:20][1]
  6. こんなチョンゲやって時間無駄にするぐらいなら次の新タイトルが出るまで待てよっていう心遣いだろ。こんなゴミより遥かに面白いのが少なくとも3本はでるからな [×][02/25 20:02:34][2]
  7. こういうチョン丸出しのゲームは日本じゃ流行らない B&Sの時も散々褒め神とまで称えた挙句開始と同時に地獄まで叩き落としたからな [×][02/25 12:43:54][1]
  8. 完全に量産型 新作だということ以外に魅力的な要素は一切ない [×][02/25 05:42:22][1]
  9. チョンゲーマーを隔離するには丁度良い作品。業者BOT公認運営なので一緒にプロレスをすれば良い。 [×][02/24 12:05:29][6]
  10. クリゲーかノンタゲかは好みの問題なのであれだが最近は設定で自分でノンタゲかクリックか選ぶ時代。作るのに年数かかってる分時代に乗り遅れてる [×][02/23 17:40:10][4]
  11. 乗れるものが何個あろうがどうでもいいよ、求めてねーよ。新しい部分が何一つねーじゃねーかこのMMO・・・まぁうん。頑張れ [×][02/21 19:31:22][1]
  12. Cβの時にやけに古臭いゲームだなと思ったら構想から10年の月日を費やしてたのか・・・そりゃいろいろ古いシステムでも仕方ない [×][02/21 13:19:02][2]
  13. あほか、ただの集金袋や [×][02/20 02:33:48][1]
  14. 次回夏頃テストして秋にもっかい確認テストして年末に締めのテストしてサービス開始は来年かな [×][02/19 09:37:34][1]
  15. チョンゲは寿命短いしな 今でてるタイトルが酷すぎるから目立つだけで実際糞ゲー [×][02/15 16:02:55][1]
  16. 推奨環境のスペックが実際より低すぎる環境詐欺に近い 実際にはハイスペックPCが求められる 推奨ではたまにカクカクラグ走りながらプレイする事になる [×][02/15 15:22:53][3]
  17. 技術がなくて出来ないのとあえて最初から不便にして課金要素を捩じ込むのは違うから [×][02/13 08:43:00][5]
  18. ただのクリチョンゲに皮被せただけの愚物じゃねーかくだらねー [×][02/13 01:26:28][1]
  19. アイテムの自動習得すらないとかどんな時代遅れwww 課金しろってか???? [×][02/10 19:22:26][1]
  20. 昔のMMOは横殴りで業者チョンが横取りしていく仕様だからゴミ拾い制も含め同じ事。何故退化させ不便な時代に戻したのか。最初から圧倒的不便を与え課金を煽るMMOは今時流行らない。 [×][02/10 18:16:56][4]
  21. 勿論左右両腕もキー割り当てできて押す長さでアクションが変わる仕様と思ってたのにただのクリゲだったので [×][02/08 14:16:12][1]
  22. 右足と左足をキーで割り当てて交互に推すことで早さを調整しながら移動するシステムだと思ってたのにただのクリゲだったので [×][02/07 16:24:08][1]
  23. ゲームに求める物は人それぞれ違うからね 自動で楽したいと発言すのも評価をマイナスするのも人それぞれの考えなのでいいと思う。って事で自動慣例が少ないので× [×][02/07 15:48:19][2]
  24. 感想=「へ?」 [×][02/07 08:29:21][1]
  25. 犯ゲが飼い慣らした在日チョンが必死こいて工作してるけど最初から不便を与えるゲームで成功した例はない [×][02/06 20:02:52][3]
  26. 色んな所でここで○を付けろと宣伝してる奴辞めろよ [×][02/05 22:20:56][1]
  27. グラナダでもあったけど、最終的には適当になりそうな気がする。ゲーム的にいくら良い所があっても運営路線ががが…って感じ [×][02/05 20:16:02][1][m]
  28. 画質・システム・すべてにおいて10年前のゲームとそう変わらない 最近のゲームは何故古いシステムに戻るのかわからん [×][02/05 14:55:52][1]
  29. 特定モンスター専用捕獲スキル1万円とか捕獲率アップ10分1000円とか、そういう課金でしょ? [×][02/05 13:06:15][1][m]
  30. それ国産ネトゲに当てはまる言葉な チョンゲの寿命は1ヶ月だから [×][02/05 09:04:27][2]
  31. キャラの動き方・アイテムの等級・飛行フェローの滑空等々、はっきりいってアーキエイジとまったく同じ [×][02/04 23:56:03][1]
  32. 10年前なら流行る感じ。正直チョンゲやってる後ろめたさを加味すると鬼斬の方がマシなレベル。 [×][02/04 01:11:54][3]
  33. 特に斬新なシステムはなく古臭いゲームなので開始1ヶ月かそこら楽しんでサヨナラかな [×][02/03 19:58:15][1]
  34. OBは 春になってたから3月以降じゃないかな 間開けすぎ [×][02/03 17:28:34][2]
  35. 最近のシナチョンげはお決まりのように滑空とかいう無意味なもん入れてくるけどこれ初めに考えたやつゆとりだろ MMOにこんなもんいらない [×][02/03 16:50:12][1]
  36. いちいち拾うの面倒だよ。いくら時代に逆行するMMOでも自動取得は必須だと思う。 [×][02/03 13:47:22][1]
  37. 期待が大きすぎたせいかなんだか肩透かしを食らった。いつもの量産型でした 残念 [×][02/03 02:34:45][1]
  38. クリチョンゲの分際で自動戦闘がないとか時代錯誤もいいところ [×][02/02 21:32:30][2]
  39. やる価値なし [×][02/02 18:48:06][1]
  40. イカサマオンラインわろた [×][02/02 14:07:12][1]
  41. 始まったら課金オンパレードになりそう 課金者と非課金者は差が付きそう [×][02/02 04:12:53][1]
  42. 色々詐欺の、イカサマオンラインでした [×][02/01 20:02:28][1][m]
  43. 自動狩りもオフラインでも勝手にやってくれるやつじゃないと駄目 時間のない社会人にはきつそうなMMO [×][02/01 18:15:32][1]
  44. 自動移動無いのが× アイテム手動で拾うのも× この二つは最低限ほしい所 欲言えば回復系POTの自動使用もあったのが良い さらに言えば自動放置狩りシステムの実装も求む [×][02/01 15:28:02][1]
  45. ID再入場待ち(課金で開放)、強化失敗、破壊(課金で防止)、多種アイテムなのにバッグ・倉庫・ペット枠極少(課金で開放)。テスターも逃げ出すお先真っ暗仕様 [×][02/01 14:07:16][1]
  46. 自動収得がないから駄目、いちいち落ちたアイテムFで拾うとか [×][02/01 11:58:41][1]
  47. 自動移動自動戦闘ときたら自動退会も必要 [×][02/01 08:34:00][1]
  48. 自動移動、自動戦闘があったとしてお前は何すんだよ。 [×][02/01 02:04:04][1]
  49. フォローが多いけど捕まえる為のアイテムがマゾすぎてダルい、今時自動移動もない [×][02/01 00:59:20][1]
  50. 全期間のコメントを表示
World End Fantasy