MMOニュース 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

MMOニュース 一覧

テクノブラッドは、『対戦!こおり鬼』のサービスを2020年12月2日14時をもって終了することを発表した。本作は、総勢8人でプレイする非対称型マルチプレイ鬼ごっこゲーム。2020年2月5日よりサービスを開始しており、サービス開始から約10ヵ月でのサービス終了となる。©2019 TECHNOBLOOD INC.

テクノブラッドは、4月16日、スマートフォン向けオンラインマルチプレイ鬼ごっこゲーム『対戦!こおり鬼』にて、ゲームモードを追加するアップデートを実施する。 ■4月アイテム追加4月16日に、背中に装備します強化羽「花の羽」が新たに追加される。「花の羽」は強化をする事で装備が豪華になるアイテム。若葉の状態から大輪の花が咲くフォルムへと変化するアイテムを楽しもう。 また、今月のリミテッド武器の更新がある。今月のリミテッド武器「時間番人」は時間を司る能力を持った武器になる。キラキラとまばゆい輝きを放つそのアイテムをゲットして自慢しよう。 そして最後に、ゲーム内で使用している吹き出しの追加パックを発売。バリエーション豊かな数々の吹き出しに、さらに種類が追加された。ゲットして、ゲーム内で賑やかなコミュニケーションを行おう。 ■ゲーム内「ランキング戦」プレシーズン

テクノブラッドは、2月5日17時より、新作オンライン鬼ごっこ『対戦!こおり鬼』を正式リリースした。また、正式リリース開始キャンペーンを開催することを発表した。 ■「対戦!こおり鬼」とは「対戦!こおり鬼」は総勢8人でプレイする非対称型マルチプレイ鬼ごっこ。ランダムに選ばれた二人の鬼に捕まらないよう、逃亡者は障害物に隠れ、登り、鬼から逃げよう。鬼に捕まりそうになったら「こおり!」で氷の塊になれば捕まらないが、仲間に助けてもらうまで身動きができない。 鬼はゲームの制限時間以内に逃亡者を全て捕まえれば勝ち!逃亡者は戦略的に「こおり!」を駆使して、制限時間いっぱい鬼から逃げきれば勝ち!ゲームにはランキング制度もあり、鬼として逃亡者を捕まえた数や、逃亡者としてどれだけ仲間とうまく連携して逃げられたかが評価されるため、鬼も逃亡者も積極的に仲間と連携しよう! ■正式サービス開