MMOニュース 国内ゲームニュース 海外ゲームニュース 業界ニュース プレスリリース倉庫

MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
掲載ニュースは新作情報やβテストなどの稼動スケジュールに関するニュースのほか、運営会社や業界の動向など。
New! は新着12時間以内の記事、Hot! は3日以内にコメントがあった記事です。

MMOニュース 一覧

日頃より『ガン・ブラッド・デイズ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 サービス終了日まで残りわずかとなりました。 4月30日以降の公式サイト等の動きにつきまして、 ご案内いたします。 4月30日以降の公式サイト ▼サービス終了日 2013年4月30日(火) 11:00 ▼公式サイト 2013年4月30日(火) サービス終了ページへの変更 2013年5月 1日(水) 最終日の局地攻略作戦の結果発表(予定) 未使用のGPについて 未使用GPの払戻しにつきましては、こちらをご覧ください。 また、4月30日以降のご案内はソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社より行われます。 皆様からの熱いご支援によって、これまでサービスが提供できましたこと、 またご愛顧を頂きましたこと、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。 『ガン・ブラッド・デイズ』運営事務局

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、JASDAQコード:3760、以下ケイブ)は、日本内戦ブラウザゲーム『ガン・ブラッド・デイズ』におきまして、2013年4月30日(火)をもちましてサービスを終了させていただく事をお知らせいたします。

ガン・ブラッド・デイズ運営事務局です。 新ワールド「大化」を本日16:30にオープンいたしました。 【ハイブロンズのキャラクターをプレゼント】 ・ハイブロンズ『ミリヤ・ケイシー』が手に入るシリアルコードを用意いたしました。  シリアルコード:   csxxcmmtzdszwspk  ※シリアルコードは、応仁、大化のどちらかで一度のみお受け取りいただけます。  ブロンズコースから入手できる『海崎 圭一』とベースとした進化融合をすることで、  新しいキャラクター『長谷部 朔夜』を手に入れるチャンス!

 ケイブは本日(2012年8月2日),新作ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」の正式サービスをスタートした。本作では,2025年に勃発した日本内戦を舞台に,新生日本政府「オルトス」,反政府組織「日本解放戦線」,そして事態収拾に動き出したアメリカ軍「セイバー」による三つ巴の戦いが繰り広げられる。記念キャンペーンも開催中なので,さっそく参加してみよう。

ガン・ブラッド・デイズ運営事務局です。 日頃より、ガン・ブラッド・デイズをご愛顧いただき 有難うございます。 お知らせしておりました通り、本日19:00にオープンβテストを 再開いたしました。 お客様にはお待たせしてしまいまして、 大変申し訳ございませんでした。 再開後のオープンβテストでは主に負荷テストを 目的とさせていただき、ゲーム進行に支障の無い形での サービス提供のため、再度、負荷テスト及び不具合報告に ご協力いただければ幸いです。

ガン・ブラッド・デイズ運営事務局です。 日頃より、ガン・ブラッド・デイズをご愛顧いただき 有難うございます。 オープンβテスト開始当初から アクセス集中によるサーバー高負荷状態のため、 ゲーム内が正常にプレイできない現象を確認しております。 オープンβテストを継続しながら対策を行っていけるよう 検討いたしましたが、 まずはお客様に満足いただける環境をご提供することを優先し、 7月21日(土)3:00をもって一時オープンβテストを 中断させていただくことにいたしました。

ケイブは、2012年夏の正式サービスに向け開発を進めている、PC向け新作オンラインゲーム『ガン・ブラッド・デイズ』において、オープンβテストを本日7月19日(木)16時よりスタートした。

ケイブは、2012年夏の正式サービスに向け開発を進めている、PC向け新作オンラインゲーム『ガン・ブラッド・デイズ』において、オープンβテストを7月19日(木)16時より開始する。

 ケイブは,同社が2012年夏のサービス開始を予定している新作ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」において,オープンβテストに向けた事前登録の受付を本日開始した。登録者に向けて,ゲーム内キャラクターや,「芝村裕吏×広江礼威サイン入りオリジナルカード」「ドスパラ推奨PC」のプレゼント企画も実施中だ。

 ケイブは,新作ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」の先行体験を本日16:00に開始した。この先行体験は事実上のクローズドβテストで,スケジュールは本日から6月11日までの各日16:00〜23:00。また,テスターとして当選した人には,本作の運営事務局より「ID」と「パスワード」がメールで送られているとのことだ。

 ケイブは本日,ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」における,先行体験の参加者募集を開始した。今回の先行体験は,同作に触れられる初めての機会。特典として,正式サービスでも使えるレア兵士が用意されるので,積極的に参加しておきたいところだ。4Gamer読者枠300名分も用意してもらったので,お見逃しなく。

 ケイブは本日(2012年5月31日),PCブラウザ向け戦略シミュレーション「ガン・ブラッド・デイズ」において,先行体験者の募集を6月1日14:00に開始すると発表した。先行体験の詳細は同時刻にティザーサイト上で明らかになるとのことなので,本作をいち早くプレイしたい人は忘れずにサイトをチェックしよう。

 ケイブは本日,ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」のティザーサイトを公開した。サービス開始時期は2012年夏で,基本プレイ料金は無料。本作は,「ガンパレード・マーチ」で知られる芝村裕吏氏がシナリオを手がける作品。2025年に発生した架空の“日本内戦”を描くシミュレーションゲームだ。