株式会社スクウェア・エニックス ※ PlayOnline へのコメント > 2018年5月

  1. 例えばユーザーが100万人いたとしてぶつくさとアンチコメ書きまくってるのは1000人もいない。99万9千人は楽しんでいる。 [-][05/28 14:48:57][1]
  2. 例えばユーザー顧客が10,000人居たとして1,000人を優遇するゲームを作るのか9,000人を大事にするゲームを作るのかでそのゲームの寿命が決まるという事 [-][05/27 16:23:38][1]
  3. ぱっと見創価に乗っ取られれつつある様に思える [×][05/27 08:40:35][1][m]
  4. 買い切りのコンシュマーソフトで使い捨てアイテムに追加料金。基本無料系の朝鮮ソシャゲよりえげつない。 [×][05/20 22:50:17][1]
  5. Pay-to-Winの射幸性ビジネスであるルートボックス(日本でいうガチャ)の規制が世界中で始まっている。流れからして日本の規制強化もそう遠くないだろう。終焉となる前に良く考えるべきだろう [-][05/08 21:50:08][1]
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