Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン へのコメント > 2015年10月 > 2 ~ 9回目
- 装備作るのに記章を必須にしたせいで作業感が増してしまった、序盤の楽しさから一変、レベルが上がるにつれ強制作業ゲーと化してしまったのが残念だ、この状態が続くのなら1年持たないだろう [×][10/31 11:45:26][2]
- ポーンかー。介護オンラインどころか、シールドセージなんてプレイヤー殺しに来るんだぜ。なんだこの糞仕様。 [×][10/30 15:33:53][4]
- MOなのにわざわざ広大なマップを用意し誰とも会わない無機質のオフゲ状態とか企画開発者の無能っぷりが証明されている作品。 [×][10/30 00:02:10][7]
- ポーン救出って何この糞面倒な仕様は [×][10/29 19:12:49][3]
- ↓下手な前戯みたいだなw [-][10/29 01:00:44][3]
- いやー、つくづくソロのボス戦がつまらない。怒り>ゆさゆさ>すぐ怒り>ゆさゆさ>怒り・・・・ばっかでほんとにつまらない [×][10/28 20:01:19][3]
- カプコン信者のメスガキって言ってるお前がもう人格否定している。鏡を見たほうが良いんじゃない?ブーメラン頭に刺さってるよw [○][10/27 18:11:05][2]
- イクシオンサーガの二の舞か?まだサービスやってることにも驚きだが… [-][10/26 00:42:00][2]
- 今課金アイテム買ってイベント参加すると強武器作れるようになるかもよ!!課金してね!♡ [×][10/24 03:06:49][2]
- なにこのCPU使用率グラボの意味が無いじゃん [-][10/23 10:31:56][2]
- 結果的に真っ当にプレイしている人が去って、ロクな奴しか残らなさそう。 [×][10/21 13:09:00][2]
- クランとフレとしか遊んでないから楽しくてやる事多過ぎ、1人プレイが多いとすぐ飽きるだろう事は理解できる。 [○][10/21 07:29:01][2]
- ◦おう、合わない人はどんどんやめなさーい☆←そう言う事を言ってると、FF14みたいになっちゃうぞっ!。まぁとても○評価は与えられないゲームではあるが。 [-][10/20 19:31:43][5]
- キャラグラの好みが合わないのを回避するために引退しました [×][10/18 12:31:59][6]
- 俺さ~いつも感じますが、どんなMMOでも楽しめる能力ないとダメだと思ってます。欠点はどのMMOでもあるさ、好み合わない要素を回避しながら遊ぶのが重要だとおもうよ [○][10/17 19:08:32][3]
- 何が悪いってゲームの面白さは全く伸ばさず ひたすらノルマを課して仕事した気になってる運営開発が悪い [×][10/15 19:18:20][5]
- テラワロス!まだチートできるし、垢停止もきてないぜーー!!ガチャも引き放題チーターにはいいゲームだぜ [○][10/15 18:54:38][4]
- 長期プレイするオンゲは国内で成功するにはどのジャンルでも最低限キャラに愛着が湧く形じゃないと厳しい。多少内容に制限がかかってもキャラは作り直すべきだったな。 [×][10/14 07:04:48][5]
- チートでお金増やせてるみたいなのに必死にお金稼ぎやってる人達ってなに?理解できないわ [-][10/13 03:33:37][2]
- ちょwww試しにポーンソーサラーを雇ってみたら滅茶苦茶強くて糞ワラタw。lv35ぐらいの大猿を瞬殺するわ今迄大激戦を繰り広げてたリンドブルムもかなり楽に倒せちゃったw [-][10/13 00:42:04][4]
- 形式上の通達でガードツール無しだと基本的なパケットしか調べられないから無理。チーターは現在進行形で鼠算式に増えてるからそういう世界だと思って諦めるんだな。 [×][10/12 00:36:39][4]
- 現在、遡及してアカウント停止を順次進めているって話だけど、実際どこまでやってるのかな。ガチャアイテムデータの流れまでキッチり押さえて停止して欲しいね。 [-][10/12 00:09:36][3]
- チートエンジン使ってガチャ引いて換金してPSの垢に送金(バザーな)したが、まったく取り締まり無いからやったもん勝ち。ちなみに少数ガチクランじゃチートは基本やで [○][10/11 10:26:07][2][m]
- ドリード城ややこしくてワラタw でもこれぐらいの迷路の方が遊んでて楽しい。何処かのMMOの様な初見でも30分でクリア出来る一本道ダンジョンとは大違い♪ [-][10/11 03:22:57][3]
- エンドコンテンツがない 16vs16でもおいとけばよかったのに [-][10/10 03:25:50][2]
- だから言ったろ この糞ゲーはゲームガード実装してないからチート天国なんだって [×][10/09 03:14:41][5]
- チートでガチャ引きたい放題+アイテムバグ利用してもおとがめ一切無しの、何でもやった者勝ち・・これはあかんやろ [×][10/09 02:55:50][3]
- 課金しても倉庫整理に追われるゲームは願い下げ。こんな所でストレスかけるなと言いたい。 [×][10/09 01:09:27][2]
- でもこれMOだよね、MOは正直もういいです [×][10/07 15:05:52][3]
- なぜこんなゴミ作を世に出せるのか!恥ずかしくないのか!日本の恥だ! [×][10/06 15:46:09][2]
- 重大なバグ利用やりたい放題で、やった者勝ち状態 メンテしてもバグ利用で増えたアイテムそのまんまww [×][10/05 23:00:47][2]
- 信者の盲目的なエゴの塊みたいな意見よりアンチの意見取り入れた方が遥かにマシ [-][10/05 22:36:52][4]
- カプコン様へ いろんな意見フィードバックして修正改良していってね。 クダラネーアンチ意見は無視でよい 悲しいアンチ族だけにはオラなりたくない。むっは~心が通う友達できなくなるもの [○][10/05 21:24:56][2]
- キャラクター世界観BGMゲーム内容すべてにおいてToSに負けてる。来たら終わるなこれ。 [×][10/05 15:04:53][2]
- 全く同じクエの反復なので最短高効率の同じ操作を毎日する。犬や猫の毛を一本づつ数えて楽しいと思うなら続けられる。私には無理。 [×][10/05 00:03:26][2]
- 一人戦士で一か月遊んでるけどユサユサ含めて大型戦はほんと面白いな。キノサ村?のRANK4鉱山に居た棍棒持ち巨人とボスを倒すの大変過ぎてワラタ。 [-][10/04 17:27:09][2]
- 遊ぶのはテキトーでいいけど運営開発もテキトーなのは良くないんだよ それこそ仕事がんばれやって話 [-][10/04 00:45:58][3]
- 今はこれが一番楽しめる。しかし、倉庫が狭かったりボスが固すぎたりにストレスを感じるようになった。まぁ、他に惹かれるオンゲーが無いからまだ暫らくは遊ぶだろうけど、もう課金はやめようかな。 [-][10/03 09:03:33][3]
- 西洋の雰囲気を出すには15年前のグラを流用すればいいと勘違いしている運営。プレイヤーネームは英語なのにNPCや敵はカナで本末転倒。一貫性がなくどこにも拘りが見られない。 [×][10/03 03:51:50][2]
- 一ヶ月プレイして色々な問題点を見て来た それが解消される展望があるならプレイし続けただろうが 松川美苗じゃその望みも薄いと知って止めた [-][10/02 07:22:38][2]
- もう1ヶ月以上になるけど、俺は結構楽しんでる。少なくとも昨今の重課金前提一本道チョンゲーより飽きがこない。大物ネトゲが出る予定もなさげだから、まだ暫らくは遊ぶ予定。 [○][10/02 01:33:19][2]