Wizardry Online:ウィザードリィオンライン へのコメント > 2012年1月 > 11-21日

  1. とりあえずソウルランクをあげなくても経験値がたまっていくようにすればいいのに [×][01/20 23:12:53][1]
  2. 以前はPK優遇し過ぎで初心者を中心に人が減ったが今はゲームそのものが糞過ぎて犯罪者まで止める状態で過疎が加速中。夏まで持つの? [×][01/20 22:33:41][1]
  3. 韓国人が望む対人戦は利益の奪い合い。日本人が望む対人戦は戦争という名の公平な試合。ヘッドロックはこの違いを未だに理解出来てない [○][01/20 19:41:38][4]
  4. 初心者保護(10ランクの2まで)が外れた途端PKで丸裸にされた→俺「格下狩って楽しい?」A「うるせえっまた狩るぞ!」B「いやなら辞めれば?」はい!こんなゲームです。あなたはやりますか? [×][01/20 19:28:17][1]
  5. すでに深刻な過疎状態だから、余程運が悪くない限り序盤からPKされるようなことは無い(遭遇しない)。ソロも可能。というかPT組めない(周囲は高ソウルランクソロばかり) [×][01/19 23:31:20][1]
  6. Wizって、戦士を盾にして魔法使いが強烈な魔法をうつのが醍醐味だったんだが・・・PTに不利益な当たり判定でオワットル [×][01/19 13:59:56][1]
  7. 人がすくない、、、いいからはよサバ統合 [-][01/19 11:01:15][1]
  8. 鍛錬ゲーム [×][01/19 03:29:50][1]
  9. このの開発のゲームは、短期終了が多いから 短い間楽しむと割り切れば○かな? [-][01/19 00:52:33][8]
  10. 異様に硬くてしつこく追ってくる雑魚の次はステルス無効果。コレで高難易度ですって言われてもな。 [×][01/18 22:57:02][1]
  11. アルカディアは開始1年後にピーク時でプレイ人口100人程度となった。低予算ゲーだから2年超続いたが、維持費がかかるWIzはもっと早くに終了しそう。見切り時。 [×][01/18 20:48:01][1]
  12. アルカディアおわたwwwwwこれも同じ運命辿りそう。対人で競わせて課金させ儲かるって難しいねぇ。 [-][01/18 20:23:35][1]
  13. これと同じ開発ヘッドロック、同じ無差別PKのアルカディアサーガは2月29日をもってサービス終了。 [×][01/18 14:47:46][1]
  14. クリゲじゃない 単調な作業じゃない  [○][01/18 11:58:48][1]
  15. →[01/17 23:14:52]今は斧振ることしかできないやつは地雷って呼ばれるんですけどね [-][01/18 09:31:18][3]
  16. 量産型微妙な子を作る作業をしてる奴もいるんだな。自分から作業ゲー縛りにしておいてつまらんとかないわー [-][01/18 08:28:13][1]
  17. 腕がちぎれたり首が飛んだり体がバラバラになる様なゲームかいこれ、誰か教えてくれよ [-][01/18 07:37:28][1]
  18. 飽きる [×][01/18 02:41:50][1]
  19. 装備条件LV10から5UP毎に条件LVが増えてるけど、もしLV50までいったとして転職すること考えたら、相当数の強化装備を保有しとかないといけない。プロデューサーは影響分析力が弱い。 [-][01/18 02:01:22][1]
  20. 回復ゲット⇒転職、ステルスゲット⇒転職、そして皆斧持ち戦士。職もクエストも一本道の糞ゲーな上、PK対策には現金が必要というひどい仕様。 [×][01/17 23:14:52][1]
  21. 社会人ターゲットだと? 転職とLv上げのマゾさ、どう考えても廃人ターゲットかと あとUD小出しすぎて1年持つかどうか・・・数ヶ月経たないうちに過疎だしな。 [×][01/17 23:01:35][7]
  22. コレで面白いって言い切っちゃう岩原や運営の感覚が理解できないから皆無言で消えていくんだろうな・・・ [×][01/17 22:12:38][1]
  23. 面白いPKを実装したのではなく、課金させる為のPKを実装した。糞ゲーになって当たり前 [-][01/17 19:36:37][3]
  24. 技術的に難しいです。ええ。 [×][01/17 07:53:46][1]
  25. 「囚われし魂の迷宮」から持ってきた雰囲気と音楽だけ合格点。その他はウンコ。 [×][01/17 07:24:44][2]
  26. パターン決まってるmob(Moving Object)なんて倒せて当たり前なんだから、対人以外は作業だろ。 [○][01/17 03:44:46][1]
  27. 作業的にmobを狩るってこのゲームそのままじゃね?固くてHPが高いmobを相手に延々とアイテム集めとか糞ダルイ。戦闘もパターン化して面白み0。○付けは複垢PKerの釣り餌だろ。 [×][01/16 23:06:31][1]
  28. Wizardryを詐称した量産MMOだった。タイトル詐称してるだけに性質が悪い。 [×][01/16 20:35:56][1]
  29. × PKがあるから糞ゲ ○ PKが無くても糞ゲ 戦闘のつまらなさをどうにかしろ [×][01/16 20:25:10][1]
  30. 足止め⇒強魔法コンボのMAGだらけだったとか、PKを返り討ちにしても旨み0な上に粘着されてストーリーが進められないとか。楽しいのはPK側だけという糞仕様批判が主だった意見だろう。 [×][01/16 20:19:54][1]
  31. PK有りのゲームでPK批判は論外。アンチPKは他ゲーでローカルルール遵守して作業的にmob狩ればいい。それが面白いんだろ?ゆとりっ子ちゃん。 [○][01/16 19:49:07][1]
  32. 先日のauとか今回のnetcashとか課金促進キャンペーンばかりやってるけど肝心のゲームが糞じゃあ意味がないっていい加減気づけよ馬鹿運営。 [×][01/16 18:20:15][1]
  33. 課金させる為に実装されたPKだからゲームがつまらなくなって当然。PKが無かったら大成功だったろうね。あ、コンテンツ不足ですぐ飽きられて乙るか? [-][01/16 16:38:33][2]
  34. 明日は新ダンジョンってことでちょっと期待してる [-][01/16 10:54:33][2]
  35. 無課金でも最終ダンジョンクリアとか余裕ですし、おすし。無課金で+5とか4割以上成功するしおすし [○][01/15 23:41:11][1]
  36. 鯖統合とCH減らさないと過疎が余計目立ちますよ。 [-][01/15 18:16:53][6]
  37. 方向性を完全に見誤っているとしか思えないパッチがトドメをさしたかも。古参すら逃げ出し始めている [×][01/15 11:31:28][1]
  38. 2回以上転職して+5装備二つ持ちでlv18って・・・俺とは違うゲームの話をしてるかのように聞こえるw それが本当だとしてもFIG一択の底の浅いゲームだな。 [×][01/15 01:02:56][1]
  39. 無課金で+5装備揃えられるってどんだけ運がいいんだよwww [-][01/14 22:03:36][1]
  40. ↓↓無課金ソロでも、ステルスとヒール系+α継承させたFIG LV18でアプデ後のウォッチマン倒せるよ。蛇斧+5、SR5胴+5、他適当。ソロだと進めるの時間かかるけどね。 [-][01/14 17:36:30][1]
  41. ↓自分も無課金で行けるよ。 ただいい加減Wizardry の名前を騙るだけのゲームはやめてほしい・・・ [-][01/14 10:19:05][5]
  42. ↓嘘八百。ソロまったり無課金で最終Dに行き着くなんて有り得ない。重課金・廃プレイでもソロでは無理。中身を知らない○付けバイトでも雇ってるのか? [×][01/14 09:28:01][1]
  43. 無課金ソロ社会人で今、現時点の最終ダンジョンまったり進めてる。ダンジョン増えるのはソロのペースだね。 [○][01/14 04:02:29][1]
  44. もう手遅れだろう [×][01/13 21:08:47][1]
  45. 早く上級職と新種族とオークション実装しろー!間に合わなくなってもしらんぞ [○][01/12 23:23:20][1]
  46. pkナシ鯖かルームを作ればそれですむのにな・・・・・ヘタクソ [×][01/12 13:44:12][1]
  47. ライトユーザーがすっかり離れた頃に、PK弱体アップデートでPK好きも減少した。アプデ毎に人が激減する未来の無いゲーム。現在、中盤のPT必須ダンジョンでメンバーが揃わず詰んでます。 [×][01/12 03:46:42][1]
  48. Wizの名に惹かれて人が増えたけど犯罪者優遇し過ぎてライトユーザーが激減しHP5桁の堅守強打の雑魚ばかりの旧地下での単調作業の連続に難易度たけーって喜んでいた廃人共まで消えて吹いた。 [×][01/11 23:09:59][1]
  49. 一言・・・糞詐欺ゲーです。以上 [×][01/11 17:51:36][1]
  50. 高難易度=ただただ時間のかかる反復、RPだから(キリッ)とか言って暴言等もok、やりたい事を粘着で延々嫌がらせされてもRPなので関知しません宣言の運営、嫌なら辞めろ!=はい辞めます [×][01/11 15:14:14][1]
  51. メインターゲット?のつもりの社会人はIN時間が限られているのに、作業クエ+頭の弱いPKが鬱陶しくてストレスMAX。根本的に間違ってる。 [×][01/11 14:07:06][1]
  52. 今まで経験したなかでは一番難易度が高いそれだけにクリヤー時の達成感はあるがすぐにあきた [×][01/11 04:06:37][1]
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