Wizardry Online:ウィザードリィオンライン へのコメント > 2015年9月

  1. 俺は面白いと思うけれどな。狂王は最初にするべきなダンジョンとは思ったけれど [○][09/30 16:46:25][1]
  2. repop早いのはwizの伝統かもよ。場所によっては一歩歩くごとに戦闘とか、あと数歩で地上ショートカットなのに先制クリ全滅とか懐かしすぎるw [×][09/23 22:40:46][2]
  3. 戦闘がもっさりすぎてザコ相手でも手数が必要にも関わらず、repopが早い為にダンジョン探索・謎解きが捗らなさ過ぎて萎え止めした。ダッシュやジャンプもワンテンポ遅れる感覚があって気持ち悪かった。 [×][09/22 21:55:10][1]
  4. そもそもWIZの様であってWIZではない、BYファミコンユーザー [×][09/19 08:34:15][2]
  5. 転職しながらのキャラ育成とダンジョンもぐってレア掘りとか、Wizらしい面白さはあるんだけどね。PKにこだわるとか、鍛錬バクチとか、運営がユーザー視点に立てなかったせいで過疎った。 [-][09/16 16:48:39][1]
  6. 旧作をやり込んだ…想像力でシステムを補完できる人なら…wizはMMOじゃなくていい、とそもそも思うがな。 [-][09/12 20:31:55][1]
  7. なんぼご託ひねっても、ユーザーの脳内補完や自助努力に期待しなくちゃいけないほどペラペラなクソゲーってことw [×][09/12 19:25:05][1]
  8. ソロではID無理になるし高レベルでは、、、謎カケもメンドイだけ、キャラ育はけっこう面白かったけどね [×][09/12 11:15:24][1]
  9. ずっとプレイしてますが、変な人もいい人もいます。独自のキャラクター作成とプレイスタイルを満喫できる。人に頼るゲームではないところがいい。 [○][09/10 00:13:16][1]
  10. これプレイヤー存在すんの?結構やったけど本気で見当たらなかった。 [×][09/09 23:20:29][1]
  11. 継承で数ヶ月、アドバンスポイント稼ぎは二年ほど 育てて遊ぶのではなく育てる部分でもう作業地獄 [×][09/05 00:23:32][1]
  12. 旧作をやり込んだ…想像力でシステムを補完できる人なら…大変面白いゲーム。サービスが続く限りプレイしたいと思ってます [○][09/04 09:21:56][1][m]
  13. 本家ウィザードリィには善・悪・中立があるけど単にスタンスの違いで、ボルタック酒場とかに一緒に居ても忍者とロードが互いに殺し合ってるわけじゃない。しかし何が狂ったかこのネトゲはPK偏重の殺し合いゲー。 [×][09/01 02:29:44][1]
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