MMOニュース - 韓国:Pearl AbyssのMMORPG『黒い砂漠モバイル』が韓国で大ヒット 開始5時間で100万DL達成、AppStoreでも初日に首位獲得 についてのコメント 0 件

韓国:Pearl AbyssのMMORPG『黒い砂漠モバイル』が韓国で大ヒット 開始5時間で100万DL達成、AppStoreでも初日に首位獲得 [ Social Game Info ]

韓国Pearl AbyssがリリースしたオンラインRPG『黒い砂漠モバイル(검은사막 모바일)』が好調なスタートを見せている。2月28日にリリースした本作だが、同日中にApp Store売上ランキングで首位を獲得し、Google Playの売上ランキングでは2位を獲得した。無料ランキングでも首位を獲得した。本作は、MMORPGとして人気を集めている『黒い砂漠』のモバイル版にあたる。同社によると、事前登録は400万人を超え、リリース後でもわずか5時間で100万ダウンロードを突破するなど爆発的な人気となったようだ。セールスも良好で、韓国経済新聞の報道によると、翌日には日商60億ウォン(5.9億円)を記録したという。『リネージュ2 レボリューション』が人気をキープする中、本作も期待が募る。ちなみにPC版『黒い砂漠』については、日本国内ではゲームオンが運営している。 【App Store

SEVENTH DARK

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。