MMOニュース - Access Accepted第577回:ゲーム評価の妨げになる「Cost Per Hour」というコンセプト についてのコメント 0 件

Access Accepted第577回:ゲーム評価の妨げになる「Cost Per Hour」というコンセプト [ 4Gamer.net ]

 ダウンロード販売サービスの「GreenManGaming」が,「時間単価」(CostPerHour)という指標の公開を始めた。この値が低いほど,ゲームのコストパフォーマンスが優れているということになるが,果たしてゲームは長く遊ぶことだけに価値があるのだろうか。 - 4Gamer.netの記事 »

SoulSword

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。