MMOニュース - 海外:『荒野行動』のNetEase、スマホ向けゾンビサバイバルMMO『LifeAfter』を米国など英語圏でリリース についてのコメント 0 件

海外:『荒野行動』のNetEase、スマホ向けゾンビサバイバルMMO『LifeAfter』を米国など英語圏でリリース [ Social Game Info ]

NetEaseは、北米やオーストラリアなど英語圏において、スマートフォン向けのゾンビサバイバルMMO『LifeAfter』(中国名:明日之后)の配信を開始した。同タイトルは、古典的なMMORPGのすべての楽しみをパッケージングしたという。また昨年(2018年)、中国でリリースしており、AppStoreランキングもTOP10前後で推移するなど人気となっている。ゲームの舞台はウィルスで荒廃した世界で、法と秩序は崩壊、生き残った人間の派閥同士で貴重な資源をめぐって争っている。また脅威は他の人間だけではなく、血に飢えた「感染者」からも身を守る必要がある。そんな最悪の環境をプレイヤーは生き伸びるために、狩りをし、貴重品を集め、基地を建造し、農場を運営していく。    ■関連サイト 公式Twitter

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。