MMOニュース - マーベラスとAiming、『ログレス物語(ストーリーズ)』を発表! クローズドβテスターの募集開始! 強力タッグが贈る『ログレス』シリーズ最新作! についてのコメント 0 件

​マーベラス<7844>とAiming<3911>は、共同開発するスマートフォンゲーム『ログレス物語(ストーリーズ)』(略称:ログスト)のクローズドβテストの募集を本日5月17日より開始した。募集人数は5000人で、5月27日18時まで受け付ける。対象はAndroid端末で、Gmailのアカウントを持っていることが条件となる。応募者多数の場合は抽選で決定する。本作は、累計1000万人が遊んだ『ログレス』シリーズの最新作となる王道 MMORPG。みんなでわいわいチャットをしながらのプレイはもちろん、1ワールド制のシームレスバトルで、よりたくさんの仲間達と出会い協力しながら冒険をすることができる。『ログレス物語(ストーリーズ)』によって『ログレス』の世界がさらに広がっていく。◆ストーリー声に導かれ、辿り着いたのは不思議な世界。そこは剣と魔法、そして7つの種族が

COSMIC BREAK 2

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。