MMOニュース - 韓国:NCSOFT、モバイル向け『リネージュ2M』の事前登録を韓国で開始 4KグラフィックやPCとのクロスプレイに対応、2019年4Qにリリース予定 についてのコメント 0 件

韓国:NCSOFT、モバイル向け『リネージュ2M』の事前登録を韓国で開始 4KグラフィックやPCとのクロスプレイに対応、2019年4Qにリリース予定 [ Social Game Info ]

韓国NCSOFTは、スマートフォン向けMMORPG『リネージュ2M』の事前登録開始(韓国) を発表した。事前登録に参加することで、ゲーム内アイテムを獲得できる。同タイトルは、モバイルゲームながらも4K UHD解像度でのフル3Dグラフィックスで開発しており、PCとのクロスプレイにも対応している。またPCでのプレイ時には「PURPLE」というプラットフフォームを通してプレイすることになるという。  なお気になる配信は韓国で2019年第4四半期を予定しているとのこと。日本国内での展開は明らかになっていない。■関連サイト ティザーサイト

星界神話

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。