MMOニュース - 中国:東映アニメ、今後の展開スケジュールを公開…中国展開では『スラムダンク』CβT、新たに『デジモン新世紀』が登場 についてのコメント 0 件

中国:東映アニメ、今後の展開スケジュールを公開…中国展開では『スラムダンク』CβT、新たに『デジモン新世紀』が登場 [ Social Game Info ]

東映アニメーション <4816> は、第2四半期(7~9月)の決算説明資料で、アニメやゲームなどの今後の展開スケジュールを公開した。中国向けの展開に注力していることが伺える。アプリにフォーカスすると、『龙珠 最強之戦』がリリースされたほか、『スラムダンク』がクローズドβテストを実施しているという。また新たに『デジモン新世紀』が登場した。このほか、PCのオンライン3DMMOゲームとなるが、『龙珠(ドラゴンボール) 時空伝説』が3回めのクローズドβテストを9月19日より実施しているという。 

「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。