MMOニュース - バンナム、『ミリシタ』が不正ユーザーのランキング除外対応を実施…不正ツールの使用や1度のプレイで40回以上再起動などが対象に についてのコメント 0 件

バンナム、『ミリシタ』が不正ユーザーのランキング除外対応を実施…不正ツールの使用や1度のプレイで40回以上再起動などが対象に [ Social Game Info ]

バンダイナムコエンターテインメントは、本日(1月28日)、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』において、1月27日21:00まで開催していたイベント「プラチナスターツアー~百花は月下に散りぬるを~」で一部の方のプレイ記録に不正と認められる箇所があったため、ランキング除外対応を行ったことを発表した。これにより、該当行為を行った方を除外したうえで、再度ランキングの集計を行い発表した。なお今回、ランキング対象外としたのは以下に該当する方となる。・1度のイベント曲プレイ中に40回以上再起動を繰り返した方・不正なツールを使用していると認定した方なお、同社は今後もできるだけ多くの方にランキングイベントを楽しんでもらうため、上記の行為に限らずプレイ記録に不審な点が認められた場合は、詳細を確認の上でランキング対象外とする場合がある。 ■『アイドルマスター ミリオンライブ! シア

NicottoTown

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。