MMOニュース - 中国:Tencent GamesがMMORPG「诺亚之心(Noah's Heart)」を発表。球形をした6400万平方メートルの広さを持つ星を舞台としたオープンワールド についてのコメント 0 件

中国:Tencent GamesがMMORPG「诺亚之心(Noah's Heart)」を発表。球形をした6400万平方メートルの広さを持つ星を舞台としたオープンワールド [ 4Gamer.net ]

 TencentGamesは2020年6月27日,オンラインイベントを通じて新作MMORPG「诺亚之心(Noah'sHeart)」を発表した。舞台となるノア大陸は実際に“球形”をしたオープンワールドで,昼夜の概念や,地球の生態学をベースに設定された天候の変化など,リアルかつ自由度の高いゲーム内世界を目指しているという。

アラド戦記

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。