MMOニュース - Netmarble、スマホ向けペットコレクションMMORPG『ストーンエイジ ワールド』でレベル上限を109に解放 新ダンジョン「盗賊のアジト」なども追加 についてのコメント 0 件

Netmarble(ネットマーブル)は、本日(7月23日)、石器時代の冒険を楽しめるペットコレクションMMORPG『ストーンエイジ ワールド』の大型アップデートを実施し、レベル上限の解放や新ダンジョンなどの追加を実施したことを発表した。本アップデートより、全体のレベル上限が99から109に引き上げられ、レベル100に到達すると新たな装備がアンロックされるようになった。新ダンジョン「盗賊のアジト」は、レベル100以上のプレイヤーが挑戦できるダンジョンで、プレイヤーは、戦略的に4つのフロアをクリアし、ペットを有効に配置してボスを倒していく。各フロアでは、必要な数のトーチを集めると次のフロアに移動し、ダンジョン内のバトルに挑むことでストーンや魂石などの報酬を受け取ることができる。新たに追加された4種類のペットのうち、「ベイボー」と「トラロポ」の2匹は、捕獲が可能で、他の2匹である「ボンボン」と「

競馬伝説Live!

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。


旬なランキング 投票 コメント / 人数
圏外

StoneAge World:ストーンエイジ ワールド »

魅力満載のペットと共に いざ、歴史の先へ- - ゲーム詳細

  1. 全てのコメントを見る(0) - 良い(0) - 普通(0) - 悪い(0)
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人

圏外

ネットマーブルジャパン株式会社

日本 - 会社詳細 »

  1. 全てのコメントを見る(0) - 良い(0) - 普通(0) - 悪い(0)
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人