MMOニュース - 【GDC 2013】モバイルソーシャルゲームのイベントデザイン手法 についてのコメント 1 件

【GDC 2013】モバイルソーシャルゲームのイベントデザイン手法 [ GameWatch ]

DeNAが開発した「Blood Brothers」の成功からポイントを探る - GameWatchの記事 »

SoulSword

1. 名無しさん - 2013/03/27 21:21:02 - ID:g1ZmM2OT

水着や幼女のレアを放り込む。
ガチャを回す度に当たり易くなるように煽る。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。